ベガッ太の日記

彼はどこかに行くたびに

平瀬塾長は

どこかに行くたびに

ぼくは君のように暇ではない

ぼくに集合をかける・・・。

やまちゃんにもラインが来た

酔っぱらうとクセが悪い。

飲み過ぎだろ!

つーか、ミヤテレの外賀さんまで

何しとるん?

「2分で来い!」

バカかっ!

どこでもドアを用意してくれるなら考えるけどね。

それと、ちゃんと旅費出してくれるなら行くよ。

#ジャイアン#俺のものは俺のもの!#お前のものは俺のもの!#鹿児島実業高校サッカー部#元日本代表#トルシエジャパン#ただの嫌がらせ#早く寝なさい#明日、二日酔いになればいいのに#アスピリンしか受けつけね~身体になっちまえ!#何しに沖縄に行ってんだ?#ヒロシの迷宮グルメ#外賀さん以外の方はどなたですか?塾生ですか?#平瀬智行被害者の会#マジで迷惑してます#なんくるないさー#なんとかしてくれさー