ベガッ太の日記

どんなときも、ぼくは待っています。

みなさん、こんばんは。

昨日はどうでしたか?

一年に一度のチャンス♡

というけど、

恋の始まりと告白は365日

義理チョコもいいけど、

本命チョコを渡しましょう。

ラブレターを添えて。

妻子持ちには遠慮しなさい!

で、先日のお話になりますが、

ベガルタ仙台・クリスロード商店街ご挨拶まわりに行って来ました。

会社に行くと

ジャイキンがポスター配りの準備をしていました。

黙々と。

そして、

クリスロード商店街の

事務所があるお不動さんからスタートです。

いつもご協力してくださる

 

はんこ屋さん♡

認印、実印はぜひ、クリスロード商店街にある

老舗のはんこ屋さんで♡

さらに、

 

回転すしの平禄寿司♡

お腹がすいているので、つい食べ物屋さんに

気持ちが揺らぐ。

クリスロード商店街のお店紹介のイベントではないので

ちゃんとお仕事をしなくてはいけません。

ダーイソに怒られちゃうの。

では、ポケスケ配りやスタジアムに来てもらうように~

 

積極的にベガルタ仙台をアピールします。

スタジアムに来て!

来てもらわないとお給料に響くの。

チケットあるよ。どう?お客さん!

若い子もいるよ。

ね!

スタジアムに来てね♡

当然、

笹かまぼこの阿部蒲鉾さにもご挨拶。

というより、

ぼくの

 

ひょうたん揚げまだですか?

腹減っています。

そして最後は

 

すてーきはうす伊勢屋の社長さんと♡

松坂社長、

ステーキ丼ごちそうさまでした♡

ん?

 

天一も気になる・・・。

レ、レンタルルーム??

こちらも気になる。

貢ぎ物だよ♡

疲れた身体に

ぼくのエナジー♡

サポーター仲間のしずかさんは

オロナミンCに生卵入れて飲むらしい・・・。

ていうか、調子悪いと生卵飲むらしい・・・。

ヘビみたいだね。

さらに、

バレンタインチョコ多め♡

 

最近、オーガニックに興味のあるぼくに、

だって、ぼくのような身体資本主義には

オーガニック料理は大切。

タニマチの姐御が、

お持ち帰り用、オーガニック・天下一品ラーメン♡

お持ち帰りは嬉しい8%♡

作り方は今さら説明されなくても

熟知しております。

土鍋派♪

 

会社にも

 

バレンタインチョコが届きました♡

彼氏いるのに、ぼくに・・・・。

みきねーちゃん、ゼロックスの日

泊ってるホテルに預けても届くはずないじゃん。

ぼくは偽名でお泊まりしてるんだから。

 

で、先日頂いた貢ぎ物の中に

 

このようなカタログギフトが!

当然、

選びぬいて

 

これをチョイス♡

酒の肴に♡

みなさん、ごちそうさまでした!

 

さて、

 

明日は今シーズンスタートの

ルヴァンカップが始まります。

埼スタに行かれる方、頼むよ。

ぼくは、ひっそりパブちゃいます♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

食い込んでいる。

背中の肉に・・・。

中年のおばさんによくある後ろ姿・・・・。