ベガッ太の日記

愛のバイブルは「Hot Dog」♡

みなさん、こんにちは。

サッカーがない週末、いかがお過ごしでしたか?

みなさんに会えないなんて・・・。

ひとりぼっちでいると余計なことを考えてしまします。

例えば、

カレーのルーの中辛は

辛口と甘口を混ぜると中辛なのか?とか

ワインの赤と白を混ぜると

ロゼになるのかとか・・・。

まっ、どーでもいい話ですが。

くだらんことを考えてしまいますね~。

そういえば、もう3月です!

春です!

春は新しい恋の始まり♡

恋愛をしましょう。

「え~!そんな急に言われても~」

という方は

ぼくの愛のバイブル

「Hot Dog」♡を読んでみると

意外と恋愛はうまくいくよ。

よろしく!

#ベガルタ仙台#ベガッ太#VEGLTA#VEGATTA#いい加減終息してもいいコロナ#気がつけば3月#春ラララ♪#恋しないとブスになるよ#春は別れの季節#春は出会いの季節#ぼくのJリーグかえしてください!