ベガッ太の日記

挙動

みなさん、おばんです。

6月3日水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日も安定のベガッ太ブログの始まりでやんす。

今日は久しぶりにベガルタ仙台の会社に行ってきました。

マスク着用で♡

丁度、お昼だったので社内ではお昼ご飯にお出かけしている人が多かったですが

ダーイソとズラね~としゅん坊とあの笹氣君はいました。

揚げ物のおいしい食べ方のおしゃべりをしてきたよ♡

話をしていると、笹氣君は、

ぼくのお家の近くまで山菜採りに来たのに、

家に寄らなかった・・・。

なんか後ろめたいことがあるらしい・・・。

そういうのよくないよね~。

そこで、受け取ったのが、

幸せ定期便♡

ほら、こんなにも♡

うなり坂の里佳ちゃん、ありがとう!

早く会いましょう!

さて、

昨日の答えですが、

23時以降、アマゾンプライムを観ながら食べたカップ麺は

はい!

こちらです。

ご飯とコラボしてみました。

マヨネーズたっぷりと♡

ちょうどいい量かな?

ということで、たくさんの正解者に拍手!!

目玉焼きのトッピングもいいかもね♪

さて、本日のクイズです。

これで、何回目のクイズでしょうか?

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、恋するベガッ太はとてもキレイ好き♡

トイレ掃除は毎日の楽しみ♡

そんなお掃除キレイ好きベガッ太ですが

今からお見せする

お菓子のうち

どちらを先に食べたでしょうか?

 

① きのこの山を先に食べた

② たけのこの里を先に食べた

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの

「きのこの山、たけのこの里どっちが好きか委員会」の皆様の

ご回答お待ちしております。

世露死苦!

トイレは毎日お掃除しましょう。

おトイレの汚いお家は

お断りです。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

で、なにをしてるん??