ベガッ太の日記

監視

みなさん、おばんです。

6月5日

大変暑かった仙台の

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

こう考えると本当に1週間早いですね。

さて、昨日の業務連絡ですが

 

この方からのノルマによる

このグッズの購入はお済でしょうか?

パソコンから、スマホケータイから購入できます。

ぼくは、現金主義♪

お買い物はカンタン♡

そして、知らず知らずのうちに

支払が後からたくさんやってくる。

よろしくね♡

さて、昨日の答えですが、

突撃☆隣の晩ごはん!ですが

 

ぼくは何を食べたか?

 

それは、

畑で採れたホウレンソウとチーズの

トッピングカレーでした♡

でも本当はカツカレーが一番好き♡

「カレー」と答えた方いましたね~。

正解者に拍手!!

やっぱり、1週間に3回はカレー食べなきゃ♡

毛穴からカレー臭。

 

そして、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ベガルタ仙台マスコット、ベガッ太は大のカレー好き♡

つい、カレーパンとかちょっとしたカレー味をチョイスしてしまいます。

カレー臭バンザイ!!

そこで問題です。

次のうち、ぼくはどの刺客と対戦したでしょうか?

 

① いちご練乳氷

② あん&ホイップドーナツ

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの甘い物・食文化研究員の挑戦を求む!

世露死苦!

そういえば、

もえスポの動画をチラッと見たけど

このアナウンサー、

ずいぶん仕切っていたな~。

偉くなったもんだ。

名前何だっけ?

忘れたっちゃ、だれ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

若くないですか?

つかじゅん。

ステキな週末、フライデーナイトに♡