ベガッ太の日記

忘却

みなさん、おばんです。

6月17日水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

で、そろそろ、ぼくの顔忘れたのではないでしょうか?

たぶん、みなさんは

ぼくのうしろ姿さえ、うろおぼえかと思います。

因みに、ぼくはサポーターの顔は忘れてきています。

と、そこへ

忘れかけていたタニマチのねーさんから、

届け物が来ました!

ぼくのこと、忘れそうなくらい

お仕事を頑張っているようです。

仕事は程々に。

そうだよ!程々に。

会社なんて、使うだけ使って、

死んでも面倒なんて見てくれないんだから。

結局は自分ひとり。

生まれてくるのもひとり。

死ぬ時もひとり。

ぼくのように仕事が趣味で生きがいの人は別だけどね。

死んだら責任取ってくれますか?

あなたの会社は責任取ってくれますか?

自分を大事にしてください。

ほら、

疲れたらスプーン一杯で元気になる

蜂蜜さん♡

三蜜は蜂蜜、壇蜜、秘密♡

赤子にはハチミツはダメよ。

スプーン一杯、幸せいっぱい♡

ハチミツ舐めると胸いっぱい♡

胸おっぱい♡

さて、昨日のクイズですが、

正解者がたくさんいましたね。

町中華・ベガッ太で飲ろうぜ。

豚の挽き肉とニンニク、生姜を炒めて

湯通しした豆腐を

ほら♡

刻みネギを

ねっ♡

麻婆豆腐の出来上がり♡

ということで、

ベガッ太特製麻婆豆腐の完成です。

何が特製かって、

秘伝のばーやオリジナル南蛮みそを加えるのがみそです。

こんな日は辛い四川料理を堪能。

正解者に拍手!!

 

さて、本日のクイズです。

では、どうぞ。

ぼくのお庭には

たくさんの

桑のみがたくさんなっています。

毎日、桑のみが食べ放題です♡

ほら♡

全部タダ♡

さて、そんなベガッ太ですが桑のみを食べていると

あるものを発見しました!

さて、それは、何でしょうか?

ズバリ答えてね。

これは、えらいことだ!

大変だ!

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんの木の実ナナ大好きの挑戦者を求む!

 

ヨロシク!

 

 

追伸、ゆうこりんからプレゼントしてもらった

あのケトルを

キシリア様に届けてくれよ、これはいいものだ・・・。

 

そして、

ぼくの顔は

こんな感じです。

忘れてたでしょ??

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします