ベガッ太の日記

満月

みなさん、おばんです。

7月5日、日曜日

いかがお過ごしでしょうか?

スッキリしないお天気。

ぼくの気分もお通じもスッキリしません。

便秘薬は4錠飲まないと・・・。

洗濯物は乾かないし。

偏頭痛もしてくるし、

腹減るし。

ねむくなるし。

何もしたくないし。

さて、愛の幸せ定期便が届きました♡

まずは、

 

青葉区在住の

うさこさんから♡

ビックリマンチョコ大好き♡

ほやの詰め合わせも美味しく頂きました♡

そして、

春日部市お住まいの

清信夫妻からは

お菓子の詰め合わせ♡

プル~ン大好き♡

夏はフルーツゼリーを凍らせて食べよう!!

 

うさこさん、清信夫妻、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

ということで、

 

本日のひねくれ者の勝手な日めくりカレンダーは

めくって♡きれいだから♡

☆5日☆

「わかっちゃいるけど、ごろごろしちゃうの♡」

~出来れば食後に。重力に逆らいたくないの。

楽をして過ごしましょう。

だから、太るの!~

です。

メタボ協会会員募集中

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします