ベガッ太の日記

食活

みなさん、おばんです。

9月4日

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、週末のキン曜日♡

夜の9時からはヒロシの

「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」があります。

BS放送ね♡

我が家はBSしか映らんのよ。

その前に用事を済ませておきましょう。

さて、グルメで思い出しましたが

「23時のデブ活のオヌヌメ・グルメ」ですが、

みなさんは活動していますか?

昨日のぼくの23時のデブ活は

コレ!

食パンにバターをたっぷりとぬり、

ぬりぬり♡ぬめぬめ♡ぬるりんちょ♡

あずき練乳で食べてみました♡

3枚食べました。

オーブンで300℃、7分で焼いた食パンはたっぷりのバターを溶かし、

甘~いあずきに

あの練乳をかけて食べる

究極のデブ活スウィ~ツグルメ。

みなさんも、さっそく食べてみてね♪

太っている方が、触り心地いいよ♡

 

で、明日は

ホームゲームです。

 

ということは~

食べましょう。

ニワトリを食べる。

鶏肉を食べる。

両方同じ意味なんだけど

全く違うように思える・・・。

さて、みなさんからの質問を答えて行きましょう。

 

・ゆこりんさんへ ガーリックなんとかという食べ物もいいけど、こちらもガーリックニンニク入りです。

・匿名希望さんへ おっ!小萩グランプリを知っているのですね!っていうことは、ぼくがどれだけ足が速いかわかるはずです。

・みやっちへ ジュピター??何それ?

・シキさんへ ぼくは何か用事があると早起きするけど、休みの日は2度寝、3度寝するタイプです。目覚ましの音にはこだわりがありますか?

・ふろぽんさんへ、芋煮と豚汁の違いは何ですか?

・楓ママへ はらこめしの差し入れよろしく。

 

さてさて、本日のみなさんへの質問です。

月見うどんや月見そばに入っている

卵はいつ、どのようにして食べるのが正解ですか?

 

教えてください。

よろしく。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

業務連絡です。

いよいよ、来週ぼくデザインのエコエコバッグが発売されます。

2ヶ月以上かかった、エコエコバッグ・・・。

ぼくの手描きの

エコエコバッグ、

お買い求めください。

えっ?どんなデザインかって??

来週にはブログで紹介できると思うよ。