ベガッ太の日記

転換

みなさん、おばんです。

10月19日、週の始まりの月曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

いや~、朝晩寒くなりましたね~。

灯油販売もちょこちょこ始まっているのではないでしょうか?

で、みなさん冬のタイヤのご準備は考えておりますか?

スタッドレスタイヤは2~3年履き替え!なんて言っておりますが、

保管の仕方や距離数で当然ですが、ゴムが硬くなったり、減りが早かったりと様々です。

今年は冬タイヤを新調してみてはどうでしょうか?

先日、イベントで、「タイヤワールド館BEST」さんにお邪魔したところ、

タイヤホイールセットでお手頃価格や

ジャイアンは19インチのタイヤホイールセットが欲しい!と駄々こねていましたが・・・。

あなたの走りのプランに合わせた商品を取り揃えています。

アラ○キ、買え!

タイヤ交換だけではなく、オイル交換、塩害ガード、足回り調整なども行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

なお、お電話の際は、

「ベガッ太ブログを見ました!」とお伝え下さい。

すると、

なんと!!

「あっ、はい。」と

言われると思います。

よろしくお願いします。

ぼくも愛車の

 

チャリのタイヤそろそろ交換しないと・・・。

 

さて、本日もみなさんのくだらないつぶやきを覗いてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ おしゃべりが一番!!ストレス解消にもなるしね♡

・きょんさんへ ゲラゲラ笑う門には福来る。

・lilybellさんへ 美味しい物食べて、寝ると太るよ。

・みやっちへ 残念だ・・・。どうして11日間でやめた?? 残念でならない・・・。

・vega.leo.yasuさんへ 音楽、YouTube派なんだね。好きな曲はなんですか?

・白猫さんへ ドライブに、温泉に、美味しい物食べる・・・。太るよ。

・シキちゃんへ 自分の手前をはぶいての外食か・・・。太るよ。

・ふろぽんさんへ 水族館?何しに行ったの??

・りあすんさんへ 好きなお菓子とか飲み物を用意して、お部屋でDVD鑑賞ですか・・・。太るよ。

・マナさんへ ギャンブルですか。そんなところに行くのだったら、もっと働きなさい。

・ましゃモモさんへ 福山雅治氏のラジオ?面白いよね♡ 甘いものを食べるの??太るよ。

・風来坊さんへ 酒飲んで、食いたいもの食べて・・・。太るよ。

・ねこだねこさんへ 「あつ森」ってなに?「熱つ盛り追加!」じゃなくて?美味しい物は太るよ。

・YuRiさんへ 好きな音楽は何ですか?

・うさこもももさんへ ふろぽんさんと同じで水族館??犬はカワイイよね。うん、ゴールデンカワイイ♡

・フォルツァアズーリさんへ 格闘技系の漫画って「魁☆男塾」??

・ゆずさんへ 寒いよ・・・。気分転換に好きなものいっぱい食べると、太るよ。

・山羊さんへ 焼肉食べ放題、しゃぶしゃぶ食べ放題、完全に太るよ。ダジャレは考えちゃダメだよ。

・Hiromiママへ ②の焼肉とビール・・・。太るね。

・vickeさんへ コーヒーに美味しいチョコ、しかも大好きなラミー♡ 太るよ。

・ジュノバさんへ 火曜日にカレーを食べないだとっ!? む、無理だ・・・・。

・楓ママへ 自宅にシュレッダーがあるのですか?どんな、お家なの?秘密結社?

・雅さんへ カラオケ行きたい・・・。そして、あの曲を歌いたい♪ さて、何の曲を歌うでしょう~か?

・ペコさんへ 銭湯か・・・。街中の銭湯って減っていってるんでしょ?

・ひぃさんへ 甘い物とコーヒー・・・。太るよ。

・まさこさんへ 美味しい物を食べたり飲んだり・・・。それも確実に太る・・・。

・H2Kさんへ ①の好きなラーメン! どこのなんていうお店? きれいなおね~さんいるの?どこ?

・atsumiさんへ 美味しい物は太るよ。旅行ね~、京都とか四国とかそっち方面に行きたいね。

・くろちーずさんへ 関係の無い事?? ん~、何だろう・・・。思いつかない。乗馬とかビリヤードとか??

・v.g.s.kさんへ それやったら、完全に太るよ。

・りゅうた・じゃめいけおじさんへ 他のサッカーね!いいね、それ。たぶん、始まって7、8分くらいで寝るけど・・・。

・ルターナちゃんの命名さんへ サッカー以外の物か・・・。ん~。

・サチえもんさんへ しばらくでした♡ 風呂掃除、いいね!トイレも台所も♡

・ワシムさんへ 寝ることか~!腰痛くなるんだよね。寝すぎると。しかも足つって、目覚めるし!!

・あきどんさんへ 酒とつまみね。しかも、「吉田類の酒場放浪記」を観ながら、やっつけちゃうんでしょ?太るね。

・てねしぃさんへ コンビニの美味しいデザートか・・・。太るね。ぼくの好きなアーティストは、ほら、あの人♡

・サマーハンターさんへ 必殺仕事人とかゴルゴ13とか、確実に殺し屋系じゃん!どんな気分転換なんじゃ??

・さとうさんへ たしかに美味しい物を食べると幸せなるけど、あとで、体重増加でしわ寄せがきます。太るよ。

・hiro-popoさんへ お買い物♡いいね。 好きな食べ物は何ですか?それを食べると、太りますか?

・きじとらさんへ 栗団子、太るね。

・ベガにゃんさんへ ねこカフェ?美味しいケーキとかあるの?

・@現地かDAZNの人さんへ 88番の方は・・・。

 

と、みなさんからの気分転換は

食べる、寝る、旅行、趣味を楽しむなどが多かったですね。

食べると、太るよ。

しかも、酒飲んで食べたり、甘い物を食べたり。

確実に太ります。

人間は「欲」があるので、

気分転換しようとしても、それ自体が欲だから、

どうしようもないね。

とにかく、チームが勝ってもらって

うまい酒と美味しい物を

笑いながら食べたいのが

ぼくの、みんなの希望ですね。

みなさん、よろしくね♡

 

今夜は、これで勘弁してやろう!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

一緒に太ろう!

by日本メタボ協会・会長☆ベガッ太