ベガッ太の日記

どういうこと??

はい、まずは、コレ!

某古本屋に売っておりました。

610円。(税込み)  あれほど、お願いしたでしょ?

「読み終わっても、古本屋に売るのもご勘弁ください!!」って。

ふ~ん、売っちゃった人いたんだね・・・。やっちゃったね! 切ない・・・。

ちゃんと、責任をもって、引き取ってきました。

ふぅ~。

さて、先日ベガルタ仙台レディースの開幕戦に行ってきました!

北エントランスには~、ぼくのお気に入りの~

ゆきのちゃんが!! ニヒヒヒ♡

 

ベガッ太は責任もって、地元アイドル・アイリスを全力で応援します!

んで、もって、長野からのサポーターの方やもちろん、うちのサポーターまで~

たくさんの方々とマッタリとふれあい♡

そうそう、北エントランスグルメコーナーには、ケバブのケイタリングカーがきておりまして~

美味しいよ! 500円とは、安い!おススメ♡

ぼくは、お金を払いませんが・・・。

とうぜん、ぼくの愛するサポーターの方や 世界のトミーがごちそうしてくれるわけで~ 

トミーはこの日初めて会う子どもにもアイスをごちそうしていました!すげぇ~ふとっぱら!

なかば、強制的ではありますが・・・。これも、クラブが潤うためなの♡

さて、この日は長野からも、サポーターの方々が来てくれたり~、

当然、うちのサポーターもたくさんいるわけで~

ありがたい、ありがたい。

ありゃ!こんなサポーターも♡

犬好きのぼくにはたまりませ~ん♡

犬は可愛いよ~、犬は~♡

て、いうか、試合中、彼らはどこで、観戦しているのだろうか・・・。

コンコースを歩いていると、ヒマそうにしている 世界のトミーを発見!

こ、これは、おねだりタイムではありませんかっ!

「すいません、豚まん2個追加!」

ほら、ぼくに内緒でこっそりお買いものするから、捕まるんだよ♡

「トミーは1個、ぼくは2個♡」

さすが、世界のトミー!お買いもの上手♡

本日も、ごちそうになっちゃった♡

これも、クラブの為!と、思いつつ、ぼくがすべて頂くの♡ 社長にはナイショよ。

さて、ピッチ内アップが始まり~、ぼくも ちゃっかり最前列で応援!

頭でかくて、すみません・・・。

まっ、試合はエキサイティングな展開で~、試合後は、興奮冷めやらぬまま~、みなさんを密にお見送り♡

みんな、ありがとう!

頂き物だよ~♪

ん?今回なぜか、ドーナッツが多いんですが・・・。

どこかで、ドーナッツ・フェアでもやってたの?

また、太る・・・。

    ~おしらせ~

お花見の季節になりました。みなさんは、今年のお花見の予定は立てましたか?ぼくは~、どこかのお花見のお祭りに誘われるの楽しみにしています。見かけたら、声掛けてね♡

まっ、この時期、新☆社会人歓迎会や学生の新入生歓迎コンパなどあるようですが~、「酒は飲んでも呑まれるな!」を 忘れずに。

特に、会社の上司の『無礼講』の言葉には、気をつけてね。

アデュー♡