ベガッ太の日記

対策

みなさん、おばんです。

10月27日、みなさん大好き

カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

みやっち、ちゃんと朝昼晩と三食、カレー食べたか?

ズルするなよ!

ぼくは、ここ最近

週に4日、カレーをたしなんでいます。

しかも、夜遅く・・・。

このように

合いかけで。

太るね。

23時のカレータイム♡

デブ活まっしぐら♡

冬眠前に♪

完全にカレーの魅力に

再度、引き込まれています。

カレーは辛くないとっ!!

カレーと言えば、

そう、

ぼくたちの

バーモンド平瀬♡

今日はカレー食べたのかな??

バーモンドカレーってリンゴとはちみつが恋をしているんでしょ?

明日会えます。

黙っていれば、E男なんだけどね~。

なぜかというと、明日はホームゲームです。

あなたに、一目だけでも・・・。

19時キックオフ。

ぼくは試合日、

何をしているかというと、

サボっていない!

みなさんと触れ合えない微妙な距離感での

ソーシャルディスタンス

ピッチで、ルーとやまちゃんとやっこねーさんとの茶番劇に参加。

で、スタジアムは寒いと思うので

暖かい服装で、

ぼくに抱きしめてもらいたい??

お尻も冷さぬよう、

ケツが冷える・・・。

寒さは足元からやってきます。

 

≪冷え対策ワンポイントアドバイス!!≫

人は首から冷えるんです。

マフラーを忘れずに・・・。

「首」とつく身体の部位を温めましょう。

つまり、

足首、手首。

靴下、手袋をするといいよ。

まだ早いよ!というかもしれませんが、

声の出せないスタジアムでは、芯から冷えます。

アルコールに頼らないように♡

明日、お待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

で?