ベガッ太の日記

支度

みなさん、おばんです。

11月11日、ポッキーの水曜日、

どんなことがあろうとも、カレーを食べましたか?

ぼくは、ちゃんと

義務教育♡

中には、

ポッキーをカレーでディップ♡

している方も多く見られます。

びっくりした!

そんな水曜日でしたが、今日も寒かったですね~。

カレーを食べれば、ホット!!

 

冷たい雨はみぞれになり、雪になる・・・。

そう考えると、今年の秋は短かったように思います。

ラッキー♡

昨シーズンはあまり雪が降らず、雪かきをせず済みましたが、

今年はどうなんでしょうか?

ぼくの愛車のスタッドレスタイヤは2年物。

なので、買い替えしません。

でも毎年の方がいいの??

 

ぼくは地道に冬支度をコツコツと進めております。

灯油缶のキャップは劣化するので交換とか。

でも、指先が直ぐに冷たくなって作業をやめてしまいます。

使用人のように、あかぎれになりたくないので・・・・。

外でお仕事をしている方々には驚かされます。

ガソリンスタンドのにーちゃんもたいしたもんだ!

 

さて、そんな11月11日ですが、

 

みなさんに質問!

 

11番の背番号を付けていた選手で

誰が一番好きでしたか?

今、付けている選手でもいいよ。

11番ってサッカーでいうと、何だか特別の番号だよね。

思い出のある選手のエピソードも聞きたいです。

あなたの特別な11番教えてください。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします