ベガッ太の日記

胆石

みなさん、本日はご来場、

応援ありがとうございました。

寒かったスタジアム。

もう、12月ですから・・・。

っていうか、あとホームゲームは1試合ですが・・・。

ということで、

あなたから、

メリークリスマスの始まりです。

今年もやってきました♡

義務教育・・・。

では、早速ですが~

ねっ!

1日を探すのにちょいとひと苦労。

これが、スタート!

開けてみると~

チョコ2個。

だけ?

メッセージないの??

昨年はツッコミどころ満載のメッセージがあったけど・・・。

とにかく、メリークリスマス!

サンタが来るまで

震えてまて!

 

 

貢ぎ物が届いたよ♡

まずは、東京都三鷹市にお住まいの

はるなっちから♡

養命酒製造の甘酒セット♡

お肌に良いらしいの♪

で、

福島市在住の

パウエル巡査から

カレーセット♡

日々のカレー食に感謝♡

はるなっち、パウエル巡査、ありがとうございました。

 

 

えっ?

試合?

そうそう、

ぼくの

かまじくんと村上ショージ氏

ん?

この二人って、ベガルタでお互い現役時代は、かぶってた?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

 

漢の鶏塩芋煮、

美味しかった?

 

追伸、胆石は取らなきゃいかないの?

育てると

どうなるの??