ベガッ太の日記

意地

みなさん、おばんです。

4月3日、土曜日の

ホームゲーム観戦

おつかめさまでした。

ねえ、

教えてください。

いつになったら、幸せをつかめるのですか?

いつになったら、楽になれるのですか?

ひとつの幸せが何なのか、

それは

自分自身がよくわかっているはず。

ほら、あなたの思う幸せの

答えは

 

1杯おごってくれます♡

サンキュー、ぼくのセルバ♪

 

悔しいけど、

悔しいから、

また、スタジアムに来ちゃうんです。

次回も1杯おごってね♡

 

で、「こんなグッズが欲しい!こんなお誕生日おめでとうグッズを作って♡」係にたくさんの

要望が寄せられました。

みなさん、ありがとうございました。

グッズ担当のシュン坊と協議した結果、

色々と作ることになりました。

 

 

まずは、やる!

そしてできることを信じる。

できない理由は必要ない!

 

震えてまて!!

 

ぼくには 意地がある。

 

ぼくには 耐え忍び必ず訪れるチャンスをものにすることができる。

 

慌てるな。

 

 

 

 

 

あばよ!  必ずいい夢みろよ。

 

 

 

業務連絡です。

 

八戸の真由美から、

たくさんのカフェインレスコーヒーとくるみのお菓子♥

 

サンキュー、真由美!