ベガッ太の日記

ハーイ!いたっち

 

みなさん、おつおつポーでした。

そして、ぼくの

いたっち、サンキュー♡

川崎さん、ごめんちゃい♪

 

さて、本日の試合は

見ての通り、素人のぼくがとやかくいうもんでもなし、

 

ただ、言えることは

 

冷やし鶏中華はどうでしたか?

 

食べないで味はわからんよ。

 

そして、ぼくのアクリルキーホルダーは購入しましたか?

 

ダブり同士は交換しましょう。

 

で、民衆のたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasuさんへ 当たったら嬉しいはず❤

・みやっちへ トマトはいらないけど、色紙欲しい、ユアスタ行けないけど、色紙欲しい・・・。ないものねだりだな。

・ひぃさんへ で、食べたの?

・Reiさんへ 食べた?

・みいぶ集中へ 2食はいけるね。

・流浪の蛍さんへ 冷やし中華をすすめる会・会長ですから。

・まさこ集中へ 未就学児はじーばーに預けなさい。

・Hiromiママへ 売るよ。

・ジュノバさんへ そんな細かいこと気にするな。

・hiro-popoさんへ どう?旨かった??

・シキちゃんへ シキJrの映像がちゃんと撮れているのか、心配。

・美樹さんへ おいしそう~!だけではいけませんね・・・。

・kmtkaさんへ で、いつ会える??

 

 

しかし、武将隊はかっこよかった。

そして何より、はたちゃんが

お忍びで来ていたのには、ちょ~うけた。

どんなに変身していても、声でわかる。

 

では、みなさん、

 

あばよ!  いい夢みろよ。