ベガッ太の日記

秋集芋煮

みなさん、おばんです。

すっかり、日が短くなってしまいましたね。

というより、お天気が優れないので

いつ、日暮れなのかよくわからないです。

 

もうすっかり秋ですね。

芋煮会にBBQ、

集う喜びを感じたいですね。

芋煮会という

イベントは東北、仙台、山形だけなのでしょうか??

他府県の方は知っているのだろうか。

 

今年もお忍びで芋煮会を満喫したいと思っています。

 

そして、台風は今、どこで何をしているんでしょうか??

早く北上してこの前線を吹っ飛ばしてもらいたいです。

 

では、本日も

台風だろうが、雨風、槍が降ってきても全く動じない

神経も身体も図太い方々のお話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・みやっちへ 教えない。辱しめを受けなさい。ぼくの家に。

・ななー集中へ 乙。え~!ポストカード当たったの??強運。

・Vegaleoyasuさんへ その世代か・・・。カレーに合うのは揚げ物。ちゃんと乗せてあげなさい。

・まさこ集中へ おつカレー。温泉は200円で入れる。いつでも集中しなさい!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。きみも女性にきゃーきゃー言われなさい。小天丼マンに??説教です。

・Hiromiママへ ひとり旅の醍醐味は、自由にお金を使えること❤❤❤仙台への旅、お待ちしております。

・hooさんへ お手紙、お待ちしております。

・kmtka集中へ うむ。一喜一憂しなさい。驚くな。驚いている暇はない。

・tknrさんへ 乙カツカレー。出さないように。捕まるよ。揚げ物は高温で揚げてしまうから、カロリーゼロになるんです。おはぎはもち米をあんこで包んでいるので、ゼロですね。

・はづお集中へ 乙カツカレー。食べなさい。夜遅くに食べる揚げ物と炭水化物は太りません。ぼくを見ればわかるでしょ!

・とみけいへ スキンシップ?ちがうよ。ただの変態行為。

・ジュノバさんへ おっ!旨そうなおにぎり!!ぼくの好きなおにぎりは塩竈にある山咲のおにぎりだよ。オヌヌメ❤

・みいぶ集中へ 旅行はいつもおねーさんと一緒でしょ??

・Rei集中へ 乙カツカレー。次回もよろしく!!揚げ物で何が好きですか??

・インチキパトロンへ うふふ❤扱いはうまく使い分けないとね。次はいつ来るんですか??

・しぃしぃらもさんへ 英三だよ。やっぱり。ラウドネスはニイハラミノル!!SODはハードコアだね。リップクリームとかデスサイドとかもいいよ。

・美樹集中へ まだ、探してるの??

 

 

色々とありますね。

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。