ベガッ太の日記

心霊現象

みなさん、おばんです。

何から伝えればいいのか、悩みますが

昨日あったことを伝えた方がいいですか?

それとも

ぼくの恋愛話しを伝えた方がいいですか?

恋愛相談は別料金です。

ねっ、里佳、パルコ、ゆうこりん❤

 

昨日は明治安田生命さんの

「健康ウオーキング・歩いて健康になろう!介護予防、衰えは足からやってくる!in七北田公園」に、

食いしん坊・ルーとレッツゴー・ナオキ氏と

参加してきました。

 

まっ、ぼくと食いしん坊・ルーはお見送りしただけどね。

おくりびとじゃないよ。

それは死んだ時だから❤

 

 

ということで、

久々の

レッツゴー・ナオキです。

べしゃりが上手くなりました❤

ラジオ番組ではぼくのこと色々と言っているようなので

今度そんな事があったならば、

君の昔の写真を公開します。

 

そして、ぼくのこと色々と話したことを

後悔させてやります。

 

Jリーグ体操が準備運動❤

どんな踊りだったのか忘れてしまった・・・。

 

では、みなさん

 

暑い中、いってらっしゃーい!!

 

 

そして、スタジアムには

ぼくの相方、

宮城が産んだ

べしゃりの天才、

本間ちゃん❤

ぼくは彼の秘密を色々と知っております。

 

なので、何でも

ゆうことを聞いてくれます。

ねっ!本間ちゃん❤

ぼくには逆らえないんです。

 

さらに、宮城ライシーレディーも

ぼくに愛に❤

こちらも何でも❤❤❤

 

お米と言えば~

 

そう!

遠路はるばる

東京から「カレーは飲み物」のお店が参戦!!

今度は

ぼくが東京のお店にお手伝いに行くので

その時はよろしくお願いします。

 

ダーイソ、ぼくの東京出張段取り頼むよ。

ちゃんとしてくれないと、

可愛いきみの娘に

あの事チクっちゃうよ。

 

 

やはり、カレーは飲み物なんだよ。

ねっ、

 

カレクック・ナカジ❤

 

試合前にそんな話をしている場合じゃないような・・・。

 

試合??

ん~、

ぼくにはわかりません・・・。

 

ということで、

本日も

何が何だか、

どうしていいのか

どうやればいいのか

答えが出ない

迷い人たちの悩み相談に耳を傾けて見ましょう。

ここまでくると見えない力が邪魔してるんじゃないのか??

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 健康診断無事だったようだな。七北田公園暑かった・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。藤崎で待っていたのに・・・。いざ!新潟!!

・ヘタレへ きみは、ヘタレだよ。ぼくのLINE知ってどうするつもりだ??新潟で待つ!お祓いしてから来いよ。

・もぐりへ 人生山あり谷あり・・・。ふすまに耳あり障子に目あり。何の話だ??もぐりってつけるよ。彼女にも❤

・kmtka集中へ 結果ね・・・。

・まさこ集中へ いつでもぼくのところに来てね❤昆虫とぼく、どっちが大切ですか?

・てかてか風来坊へ カレー、飲んだか??最後まで頼むよ。

・とりさんへ どこが大きいの?ねぇ、どこが??うふふ❤

・美樹集中へ 朝の4時起き!今度は泊まりコースで!!でも泣いてないんでしょ?女は天性の役者だからな・・・。電話番号教えてね❤イタ電するから。コロナ前は試合終了後、来たエントランスでクラブ非公認の「抱きしめ会・ハートから抱いて~♪」が出来たのに・・・。

・tknrさんへ おつカレー。労働してストレス解消するしかないね。頼むよ。良いバイク乗ってるじゃん!桃パスタ?やめておいた方がいいよ。

・インチキへ 佐賀でソーラン節??変だね。仙台は雀踊りだよ。

・しぃしぃらもさんへ 乙。いいお店だったでしょ?また来て!!癖になって❤今度はお泊まりコースで。

・ひぃ集中へ 犬?飼っているよ。4匹。うさぎ2羽。ぼくのお家は人間より動物の方が多い・・・。おやつは食べるためにあるから大丈夫。

・みいぶ集中へ おつカレー。早起きは3文の得❤新潟は行くの??たまには遠征しないと!!

・Rei集中へ おつカレー。すき焼き食べた~い❤コマネチは無敵です。

・はづお集中へ おつカレー。いくら募金したのか教えない・・・。カレー屋さんで愛たいね❤

・やちまるさんへ おつカレー。電波障害??小説?官能小説??読まないよ。小天丼マンは読むようだけど・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

この様な絵を

頂きました❤

なんだか、

心霊映像のような・・・・。

まだ、ぼくはあの世には行ってません。

もしも、ぼくが死んだら

このような姿で

みなさんの枕元に立つことでしょう。

そして、部屋の電気点けたり消したり、物音を立てて見たりとポルターガイスト現象を起こしてやります。

覚悟しておけよ!!

 

その証拠に

ハーフタイムのハロウィン・チアコラボダンス

 

ぼくの踊り見えた??

 

今年は

 

透明人間ならぬ、

 

透明犬鷲です。

ルーの隣にいたんだけど、このカメラには写らない・・・。

 

ほら、このカメラには

 

ちゃんと写ってたよ。

 

霊感がある人は見えてたでしょ??

 

 

サンキュー❤

 

 

 

オノキン!!

新潟行くから

諸々の事、よろしく!

ちゃんとお願いを聞いてく入れなきゃ、

きみが奥さんに隠れてやっていたこと

残念ですが、

お伝えしなくてはいけなくなります。

頼むよ。

 

ぼくは、みなさんの秘密を

知っているんです。

悪いことはできませんね。