ベガッ太の日記

殿様商売

みなさん、こにゃにゃちは。

晴れました。雲は多いもの

晴れました。風が冷たいですが

風邪など引かないようにしましょう。

 

先日、うどんを食べたのですが

値上がりをしていました。

しかも、量も減ってる・・・。

 

こんなにも「10月値上げの乱」の影響が出ているんですね。

 

さて、本日も

生活貧困者のみなさんの

将来の不安な叫びに耳を傾けて見ましょう。

 

・シキ集中へ 楽しかったね~。カイビィ君クイズはまだまだ続きます❤ファミコンのソフト?アクションシューティング系かな。グーニーズとかエレベーターアクションとか。クリアしたことないけどね。スタジアムでファミコン大会すれば、満員になるかな??笑笑。

・TAKE4さんへ どんなイベントですか?ふんどし祭りとか、ブリーフ大会とか?

・てかてか風来坊へ どんな一般参加型?来てみたい雰囲気ってどんな??

・七味さんへ ご無沙汰しております。なるほどね。単発イベントね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。そう!そう!そういうたまり場!!ファミコンでコンボイの謎は謎のまま終わってしまった・・・。魔界村は難しい。集客は小さい子供も来れるような事ね。小天丼マンに託児をさせるとか??

・Hiromiママへ 有名人を呼んでもその時だけなんだよね・・・。カレーは飲み物の陣??の陣??

・ヘタレへ そのたまり場、離れのプレハブか??観戦+参加型のイベントね。

・もぐりへ ぼくは意外とナイーブでデリケートなんです。やはり、地域活動だよね。ホームタウンに出向く種まき作業。いつの間にかやらなくなったからね。2012年から2015年までは県内の市町村のお祭りイベントに行ったりしてたし。

・まさこ集中へ 乙。幼稚園、小学校へぼくとルーが訪問!!コロナも落ち着いたからやらないとね。運営の参加ね。それいい!!ぼくとやまちゃんのお手伝い券とか❤ぼくのお着換えにも手伝える!!みたいな!授乳室の増設ね。そこはぼくは踏み込めない・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ソニーね。Kenwoodはお金持ちじゃないと買えない・・・。みんなゆづっちとか有名人を!!っていうのが多いね。

・kmtka集中へ そうだね!オーレでぼくのオリジナルカレーの販売とか選手考案のメニューとか、やればよかったのにね。残念というか・・・。ぼくももっと、ショップに行くとか・・・。残念だ。実に残念。アイディアがないんだよね。継続させるアイディアが。試合前にスタジアムでベガッ太と密な時間を過ごすイベントとかね。そんなアイディアが生まれない・・・。もったいないね。

・えりこさんへ えっ?そんなたまり場があるの??

・はづお集中へ 乙。雨は嫌い。ジャンプもいいけどマガジンも好きだよ。ジャンプではシェイプアップらんとか。カレー企画ね。次は何祭りかな??

・ひぃ集中へ プレゼント??来場者に??経費かかるね。

・インチキへ たくさんのアイディアありがとう。履歴書送ってください。宛先は「ベガルタ仙台企画部実行委員会・佐々木知廣氏宛」で。

・sakasukiさんへ 新潟で??帰りにラーメンだよ。

・美樹集中へ 犬たちにはちゃんとぐりぐり撫でます❤マイビィちゃんは落ち着きないよ。カイビィ君は時々

ソワソワしてる。

・みいぶ集中へ おつカツかれ~さま。おまけ付きチケットね。試合前にぼくたちと触れ合える特別チケット❤これはいい!!

・Rei集中へ おつカレー。そう!満員御礼で!!

・tknr集中へ おつカレー。何しにダムに??肉フェスいいね!!やりたい!

・とみけいへ だべな。

・しぃしぃらもさんへ 乙。そう!草の根、どぶ板戦略だよね!地道な努力をしないと。殿様商売ではダメなんです。仙台市内の商店街にシーズン初めに若手の選手を連れてポスター配りとか、選手たちのトークショー、もっともっと目線を下げて行かないと!!やってます!それ、やってますよ!というだけではダメなんです。実際に結果が伴っていないからね。

 

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

お偉いさんたちは

みなさんのご意見、アイディアを見てくれているのかな?

よろしくお願いします。

 

もう、2度と振り向くな。

上手く行くまで

繰り返し、繰り返しさせられます。

カルマの法則・・・。