ベガッ太の日記

労働基準

みなさん、おばんです。

 

来期の計画は決まりましたか?

 

シフト制で働いている労働者の諸君!

しっかりと試合日程調整をしましょう。

正社員の方々は

有給休暇の使い方を上手くやりましょう。

雀の涙ほどのボーナスもつぎ込みましょう。

そして、一番大事なのは

自分が何のために働いているのか?と

考えた時に素直に

「サッカー!ベガルタ仙台のためだ!!」と

認識しましょう。

あなたたちに足りないのは

つい、仕事や家庭を大事にし過ぎて

ベガルタ仙台をおろそかにしてしまう事が多いようです。

職場なんて、あなたのことを将棋の駒ぐらいにしか思っていませんよ。

使い捨て。捨て駒。

いつかト金になって大暴れ!!なんて

そこまで会社は待ってくれません。

家庭なんて、お金を稼いで家に入れているからチヤホヤされているけど、

リストラされたら、邪魔者扱いされるよ。

しかも、こんなに働いても物価高で苦しい生活・・・。

幸せですか?

つまり、ベガルタのをおろそかにすると

ストレスをためこんで

病気になってしまう事に

気付いていないとういことです。

年間を通して、ユアスタにベガルタの試合を観戦したり、

アウェイ観戦ツアーにいく資金と

もしも、大好きなベガルタの試合を我慢して、

本当に我慢したあげく、

病気になってしまった時の医療費を考えた時

どちらが正しい選択ですか?

生命保険だって毎月の掛け金をしているから支給されるだけであって、

年齢が増すごとに

三大疾病を患ってしまったら、

保険金があがったりしちゃうんです。

先進医療特約で賄えますか??

納得いきますか??

病床の天井を毎日眺めるのがいいのか

スタジアムで声出し応援席で声をからして、応援してオーラを唄うのと

どちらを選びますか?

まっ、明治安田生命保険は安心だけど。

ぼくもこっそりと契約しています。

 

と、いうことで

来期は今年以上にご支援ご声援をよろしくお願い致します。

人生を思いっきり楽しみましょう!!

 

ぼくも約束通り

 

ベガルタを一番に考えておりますので

出来る限り

ブログ、イベント会場でのパフォーマンスを

頑張れせていただきます。

それが、チームのクラブのサポーターたちの

力になるんだったら

お安いもんです。

 

中途半端は嫌いだよ。

ぼくがこれだけ、一生懸命にやっているそばで、

中途半端な

情熱の無い輩がいたら

辞めてもらいましょう。

ということで、

本日も今シーズン自分の情熱を

どこにそそいだのか

それを踏まえての反省の文を

見てみましょう

 

・あいざぶさんへ 乙乙。こちらこそ、拝読ありがとうございます。

・てかてか風来坊集中へ 悔しさと切なさと心強さと・・・。ん?どっかで聞いたことあるフレーズ。

・hooさんへ 異国の地から毎日読んでいただきたいありがとうございました❤ぼくの長崎で仙台で会えたこととても嬉しかったよ❤❤❤来期も同じステージなのでよろしくね。ぼくのこと大好き??なぐっちょと天秤にかけちゃ~イヤだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。秋田の雨は冷たいに決まってる。日照時間が少ない地域だからね。しかし悔しい。休む??ぼくに休みなどない!

・ななー集中へ ななー集中さんの笑顔を来期はたくさん見られますように❤ぼくの彼女になれば毎日楽しくて楽しくて幸せになるのにね。

・ヘタレへ 何も言わなくていいよ。墓穴を掘るから。しかし、来期は精進するんだろうな?なにが、1つだけだよ!ビンタだな!

・まさこ集中へ おつカレー。目標はそれぞれだからね。「カレーは飲み物」ということだけは達成したよ。来期も明日からも世露死苦!

・Hiromiママへ そうだね、試合のない日が続くね。なんかプレシーズンマッチとかやってくれるといいんだけど・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 続くのです。俺たちが死んでも100年先も続くんです。 

・kmtka集中へ そう、既に来期のへのスタートが始まっています。ぼくはもう始めてるよ。休める??甘ったれるな!!

・sakasukiさんへ おつカレー。試合が無くてもイベントで愛ましょう❤おまちしております。

・としさんへ 楽しい話題ね・・・・。例えばどんな??話題を探さないと・・・・。

・hiropopoさんへ 乙。シーズオフのブログ、震えて待て!!

・yukkyさんへ そう!大変です!!大変なんです!!わかってくれてますか?佐々木社長!!悔しいエネルギーを力に変えましょう!!この大変な毎日のブログ更新をお金に変えましょう!!yukkyさん、来期も世露死苦!!

・パウエルあつみへ 秋田で探してくれた??来期も世露死苦!!

・テルさんへ 来期はもっと共に楽しむべ!!

・みいぶ集中へ こちらこそ、世露死苦❤

・こんのいっぺいさんへ 例の彼ね。彼~をカレーで❤

引き留め作戦計画中。吉報を震えて待て!

・Rei集中へ もう来年・・・。そんなセリフを使うような時期なんですね・・・。

・するめベガさんへ ぷるんぷるんおっぱいね❤うふふ❤

・美樹集中へ 感謝、感謝❤で、いつデートしますか??

・ひぃ集中へ おつカレー様でした。この悔しさをこれから先、忘れずに毎日過ごしましょう。忘れちゃダメだよ。誰かさんみたいに「記憶にございません」みたいな・・・。

・ワシムさんへ 死ぬまで休まないよ。後悔したくないからね。我が人生に悔いはなし!

・インチキへ 夢を目標を追いかけているときが楽しいってことを、よくご存じで。恋愛も同じです。うふふ❤

・tknr集中へ おつカツかれ~さま。役に立たたなかったのか・・・。来期の準備は既に始めてなさい!!

・しぃしぃらもさんへ 乙。仙台でたくさん愛ましょう❤貢ぎ物?大丈夫だよ。やまちゃんが届けてくれるから。

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

結局、昨晩小天丼マンを食事に誘ったのに

何も返答もない。

 

もしも、もしもだよ、

このお誘いが

長澤まさみさんだったら

どうするんだろうね。

ぼくと同じ対応をするんでしょうか?

彼女ができないのは

こういうところにあるんじゃないでしょうか?

 

嫌いな先輩から誘われたら、知らんぷりするんでしょうね。

一応、ぼくは小天丼マンの先輩です。

これがもし、

ジャイアン平瀬君だったら、大変ですよ。

ぼくだからこれくらいで済んでいるけどね。

 

ジャイアンは物理的な圧力があるから。

 

 

 

 

渡部博文君、

お疲れ様でした。

ぼくも新しいことにチャレンジします。

 

また、一緒にお仕事しましょう。

 

っていうか、いつになったら

米沢牛持って家に来るんですか??

約束は守りましょう。