ベガッ太の日記

5月10日は~♪

みなさん、ゴールデンウィーク・ボケは解消されましたか?

ぼくは、今日が何日で何曜日かわからなくなることがあります。

なぜかというと、ぼくのおうちは、BS以外、テレビが映らないの。ふだん、テレビ見ないし。

でも、試合日、5月10日はちゃんと知っていて~

ほら、5月10日、5と10で、後藤の日♡

ベガルタ仙台営業課の新人、後藤君もウハウハ♡

後藤君のご家族の皆さま、見てる? 優太郎も元気にお仕事してますよ~。ぼくがビシッと面倒見ますけん、安心してね♡

さらに、優太郎は只今彼女募集中です。 タイプは芸能人でいうと、「矢田亜希子さん」だそうです。

ここは、面倒みれないな~。いくら、ぼくでも・・・。

もし、そのような方いましたら、ご紹介ください!

さて、本題に戻ります。

昨日はルヴァンカップ戦があり~

ぼくのお誕生日の余韻も覚めやまらぬまま、プレゼントをいただくわけで~

うん。手作りチーズケーキを。

その他、東京からのわざわざ来てくれた方、十何時間もかけて奈良からぼくに会いに来てくれた方、ありがとう!

そんなに、ぼくのこと好きなら仙台に住んじゃえっ♡  毎回イベントや試合日、会えるよ♡

で、北エントランスでは~

佐々木勇人コーチも参戦!ルヴァンカップ・キッズイレブンも行われ~

たくさんのちびっこに参加してもらい、参加者には、チップスターをプレゼント♪

ん?

えっ? なんで、世界のトミーが・・・・。

たどたどしい、ドリブル・・・。チップスター欲しさに。

試合前女子にトンカツをご馳走して、うちらにはご馳走しない・・・。

まっ、次回たかりましょう♡

北エントランスでは、ふれあいタイムを♡

子育て論やぼくの自慢話とか、

いい時間を過ごします。

で、試合が始まり~

選手チェックを。

ぼくの一貴は?

いた! 大岩一貴♡ ぼくのシャイ・ボーイ♡

連日、出場ありがとう。

ねっ、なべさん!本日もよろしく♡

なべさん、先ほど北エントランスで、たどたどしいドリブラーいたけど、紹介する?

おカネは持ってるけど使い方がいまいちで、フィジカルに少々難ありですが・・・。同じ年だよ。

あっ!いらない?!  ですよね・・・。

試合は1点リードされたまま~

この瞬間にクリスのゴールで同点に!!

そして、この後ろ姿は平瀬君・・・。あぶね~、あぶね~。

サポーターのみなさん、ごくろうさま&ありがとう。

貢物だよ~

        

みなさん、ごちそうさまでした。

蓋に入ったチップスターはちゃんと食べました・・・。少々しんなりしていましたが・・・。

~おしらせ~

まっ、週末の予定は前回を参考にしてください。

先ほど、営業課の笹氣君が、ぼくのおうちに来まして、淹れたてコーヒーを飲みながら、

あるグルメ企画を提案してきました。

ほぼ、山菜採りの話ですが・・・。笹氣君、山菜に興味があるんだって。

ここで、言えることは、こだわった、チキン料理ということだけにしておきましょう。ただし、笹氣君は黙っていられない性格ですので気になる方は誘導尋問すると、どんな美味しいものかぽろぽろとわかるはずです。

明日は金曜日♪ はな金♡ 宅飲みもいいけど、

仕事帰りに分町にくりだすのはどうでしょう?

では、土日会えることを楽しみにしております。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!