ベガッ太の日記

恐竜宿場

みなさん、こんばんは。

オツカレーなので早々に

休ませていただきます。

 

明日は杜の都を駆け抜ける仙台ハーフマラソン大会があるので

早朝出勤なんです。

 

その後、試合もあるし。

知錦から色々と連絡がありました。

 

「おみやげはイワシ頭でも届ける」と。

東京名物は

イワシなんですか?

イワシの頭って

なんですか?

 

知錦って

やっぱり何を考えているのか

さっぱりわからん。

 

目的は何ですか?

淳子さんも毎日これでは大変だね・・・。

 

で、今日は

「七ヶ宿・大恐竜運動会どの恐竜の足が速いのか??」という

 

斬新な競技を見てきました。

 

つわものばかりで

こちらも

なにを考えているのか

わからない・・・。

自己満足の域。

 

多くのベガサポたちの参加もありました。

めちゃくちゃ速いティラノサウルスもいたし。

 

我がベガルタ仙台からは

Ⅽ・Ⅽ・Ⅽ噂のⅭ~ボーイシンゴちゃんちゃんと

たけちゃんも参加❤

がんばっていたようですが・・・・。

予選敗退。

 

ぼくも

 

もふもふを堪能してきました❤

眼球を舐められた・・・。

 

 

ということで、

また明日❤

七ヶ宿町長は

今後

色々と楽しめる計画があるらしいよ。

次は何だろう・・・。