ベガッ太の日記

写真物語

 

みなさん、こにゃにゃちは。

すっかり

ぼくの大っ嫌いな梅雨入りになってしまいましたね。

 

お空も

おてんとうさまも

そして

ぼくの気持ちさえも

グダグダ、ダラダラ、憂鬱な気分にさせる

梅雨入り・・・。

 

いつですか?

梅雨明け宣言は??

木曜日までは我慢しますが

キン曜日には

真夏の空に

真夏の太陽が

ギラギラした

真っ黒に日焼けした

ぼくの夏の解放感を

お待ち申しております❤

 

今年の夏は

ナニを

誰と楽しみますか?

 

そして、真夏にピッタリな

ぼくと

 

彼❤

ぼくたちは

とんかつをおかずに

カツ丼を食べること出来ます♪

あっ!因みに、今更ですが

向かって右側、

黄色い服を着ているのが

ぼくです。

胸板の厚さと笑顔は負けているかも・・・。

 

さらに、この日は

 

マイビィもやってきた。

マイビィちゃん?

マイビィくん??

マイビィちゃんがしっくりくるな❤

ん??

噂の

カイビィ君も❤

チラ映り♪

 

そしてぼくの控室は

有象無象の

男たちのたまり場。

シンゴちゃん、

シンゴちゃんだけに

シンポテトを食べる。

高校生の時に友人宅のたまり場のようだ。

今からぼくは

お仕事なんです・・・。

これじゃ~、すっぽんぽんでお着換えできない・・・。

女人禁制。

しかも、

知錦、東京戦の時のお土産を

自宅に忘れてくるし!!

youは何しにここに来たのだ??

完全にくつろぎに来てる。

今度、ソファーとかテレビとか準備しておくといいかもね。

知錦の自腹で。

 

そして、マイナビ仙台レディースの選手たちが

シーズン終わりのご挨拶に

 

来てくれました❤

なんだかんだと言って一番付き合いが長い

齊藤彩佳ちゃん❤

今度クラブハウスに遊びに行くからよろしくね。

 

で、我がチームの

監督!

試合はダゾーンでご確認ください。

 

元・ベガルタ仙台選手が

ご挨拶に❤

次は負けません。

 

写真って

その時その時の

雰囲気が伝わってきますよね。

笑顔とか

撮影される側の心の中や

撮影する側の思いとかセンスとか。

 

例えば

 

やっこねーさんに閉じ込められた

珍獣。

勝手にピッチに出すと

厄介ですからね。

珍獣仕切りはやまちゃんとやっこねーさん❤

 

ほら、コンコース徘徊をさせると

 

ちびっこにいたずらをする。

ちびっこにいたずらや

騙したりするのが

ぼくのストロングポイントです。

 

ぼくにマジックハンドを与えると

こうなるんです。

ちびっこのおやつは没収❤

必死にお父ちゃんに訴えかける、わらすっこ。

父ちゃん、おにぎり買うでそれどころじゃない。

 

買ったおにぎりも

 

はい!

没収~♪

 

ちびっこをからかうのは

一番楽しい❤

サンキュー❤

 

ほら!

ここにも

珍獣

発見❤

カイビィ君♪

 

写真は楽しい。

 

みなさんも

いつ何時

○撮される恐れがあるので

気をつけてくださいね❤うふふ❤

 

たくさんの貢ぎ物を頂きました❤

先ずは

ジュビロくんから

ワイロをいただきました♪

あっ!お土産です。

 

鳥取の

直子から❤

Hiromiママからも❤

いつでもお手紙待ってま~す❤

知錦夫妻から

焼き肉ご馳走してもらいましょうね。

で、

戦利品。

次回の試合まで

もつかな・・・・。

 

 

みなさん、ごちそうさまでした。

 

で、やっぱり

カワユス❤

 

本当にカワユス❤

 

悩んだ結果

うふふ❤

って!おい!!

 

また、きみか!!

また、

 

きみか!!

ぼくの恋路を邪魔するのは!!

もてない男の僻み根性。

 

それではみなさん、

 

夢でうなされましょう。