ベガッ太の日記

需要消費

 

みなさん、こんばんは。

ダイエットって

いつごろからやるのがいいのですか?

ダイエットってどの程度の事を

ダイエットしてる!と

言えるんですか?

するつもりあるんですか?

 

3食

食べるのは

ダイエットには邪道なんですか?

お菓子を食べる事は

ダイエット中とは言えないのですか?

何食食べてるんですか?

間食はどの位まで許しているんだい?

 

たくさんの貢ぎ物が

集まってきました。

退治をせねば!

こんなにも~

ゴ~ジャス❤❤❤

食うか、食われるかの闘いになるかと思います。

 

会社にも届きました!

八乙女の

晶子から❤❤❤

チョコレート♪

うふふ❤

ベガッ太後援会・東京王子支部

玲子より❤

エナジードリンクの詰め合わせ♪

富山県の

良美から❤

これまた、栄養ドリンク。

のどこし爽やか~♪

 

退治をクリスマスまでには

終わらせます。

 

サンタさんに失礼のないようにね❤

ダイエット中は

小天丼マンに負けないよ!

 

 

そして、本日は

あすと長町でコーすけ祭に参加してきました❤

 

シシカバブー伝説♪の

あきらちゃんにも久々に

会うことができましたよ。

昔、プレゼントしたユニをしっかりと持っていました~♪

 

 

子どもたちとダンスと撮影会。

未来の地図を描いてきました。

彼も

撮影。

 

 

それではみなさん、

また明日。

one  for  all       all  for  one