ベガッ太の日記

愛情機密

みなさん、元気ですか?

どこかの

だれかさんが

公式更新をサボったことで

みなさんにご心配とご不安、

イライラを与えてしまったことを

心からおわび致します。

このことが気がかりで

お仕事、学業に

影響はなかったでしょうか?

 

当の本人からは

何もなかったような

よくわからないコメントで

サラッと

しれっと

流しているようです。

一切触れて来ない、あの図太さ・・・。

 

そういうところなんじゃないのでしょうか?

 

いくらお金があっても

信頼は買えません。

 

「私だけは違うんです!」的な

ぼくへの態度、対応、

ここ最近目立ってきています。

 

やまちゃんが楽しく話しかけてるのに

彼は

「やまちゃん、みなさんはお仕事してるんです」みたいな

あたかもうちらは

仕事しないで

仕事の邪魔をしているような言い方をしてきます。

 

まっ、たしかに

ぼくとやまちゃんは

下らない、どーでもいい話や

揚げ足取りの会話をしますが、

それもこれもベガルタ仙台・広報のお手伝い

情報提供のお手伝い、

情報共有をしているんです。

それを、

きみたちコンビは

いつもいつも

冷やかしに来て

こっちは忙しいですから!みたいな

対応なんです。

 

ご飯に誘っても~

彼はぼくたちを~

かまってくれな~い~♪

 

しっかりと

彼の食生活だけではなく、

プライベートにも

秘密知ってるからね❤

口をだして

この場をお借りして

じゃんじゃん

情報を流すことにしましょう。

 

情報共有しましょ❤

 

それが

彼への

ぼくからの

愛ある行動

つまり

愛情です。

 

 

ということで、

本日もベガッ太後援会のみなさんの

引き留め作戦へのお願いの想いを

記してみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤色々とあるね。もう、贈りましたか?

・マッスルマッチョマサコへ オツカレー。化粧水・・・。ぼくは使ったことないけど・・・。カレクックに贈ってあげてください。

・ⅮⅮさとう集中へ オツカレー。公式なかったよね?ぼくもそう思うんだけど。奴はその件について何も触れて来ない。このままバックレるつもりだよね。けしからん!九州の方々に頼ったら、九州にいっちゃうじゃんか!ちゃんと君が責任もって明日、ドラックストアで買って贈りなさい!ぼくはもう、手配済み!君も他人に頼らず、己の道で進め!

・みいぶ集中へ おはおつ。どっかの誰かさんが更新忘れていたんだな。その件について、その誰かさんはなんの謝罪もない。天誅だな。みいぶさんも引き留め作戦ヨロシク。ベガッ太後援会の団結力を思い知らせてあげましょう❤

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ハンドクリームとリップクリームは使うけど、化粧水は・・・。だってお化粧しないもん。サンオイルは夏場に使うけど❤❤❤

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ベガッ太後援会のチカラを見せつけてあげてください❤お酒入りのチョコレートありがと~❤❤❤ほろ酔い気分❤❤❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくも手遅れですか?ベガッ太後援会・千葉支部から落花生オイル入りの化粧水をカレクックに❤頼むよ。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤いつもご支援ありがとうございます❤引き続き、ぼくへのご支援宜しくお願いします。

・えりこさんへ 乙。化粧水、使った方がいいの??

・テル集中へ うむ。では、きみもカレクックにその化粧水を贈ってください。よろしこ。

・ひぃ集中へ 使ったことありません。顔はちゃんと洗うし、歯磨きもシャンプーもトリートメントもしています。

 

 

忘年会シーズンです!

一年間の厄を

お酒のチカラを借りて

上司、同僚、部下に

ぶつけてみましょう。

 

酔っぱらったもん勝ち!

お酒を飲まない人にとっては

忘新年会シーズンは苦痛でしかない。

 

あとは、

「記憶にございませんでした~てへっ❤」と言えばいいんです。

 

因みに

ぼくは酔拳を

使います。

木人拳も得意です。

 

飲めば

飲むほど

強くなる。

 

 

one   for  all        all  for  one