ベガッ太の日記

今年感謝

みなさん、こんばんは。

今年最後の大晦日、

いかがお過ごしでしょうか?

よく、

今年一年、ありがとうございました。とか

来年もよろしくお願いします。など

感謝の気持ちを

知人、友人などに伝えていますが

 

一番感謝をしなくちゃいけないのは

 

実は

あなた自身ではないでしょうか?

 

今年一年間

あなたを支えてくれた

身体に感謝しましょう。

 

雨の日も風の日も

立ったり座ったり

走ったり歩いたり

行きたいところに連れてってくれたり、

美味しい物を食べたり

綺麗なもの見せてくれたり

形あるものを触らせてくれたり

音や風、

暖かさ、冷たさ、

ぬくもりを感じさせてくれたり・・・。

 

生きていることを教えてくれたのも

あなたの身体です。

 

一年間、ちょっとケガもしたり

痛い思いもしましたが

今、ぼくのブログを見れることも

そんなあなたの身体なんです。

 

身体の調子が悪くなったことは

あなたに命の尊さと生きていくための

気づきを教えてくれているのです。

 

今年一年、

自分の身体に

「今年一年、お世話様でした。来年もよろしくお願いします。」と

今日という大晦日に

伝えましょう。

 

 

ということで~

 

大晦日という日を

ただ、飲み食いの日と

勘違いしている庶民の

一年間の反省に耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆきさんへ すき焼き??飲みたい・・・。

・kmtka集中へ えっ?日曜日??

・Vegaleoyasu集中へ おつかり~。そんなにカロリー??マジか・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつかり~。そうだよ。クラブハウスだよ。

・会員番号01番Hiromiチーママへ 葉加瀬氏の??それはそれは、素晴らしいんじゃない??いいね~♪

・ⅮⅮさとう集中へ おつかり~。20年前か・・・。ぼくもその頃は今よりも20若かった・・・。

・Rei集中へ おつかり~。2階の窓から??って言うことは2階の窓から海が見えるの??

・みいぶ集中へ なに?相場は5000円??ひとり、5000円??

・ひぃ集中へ なんか時差のあるようなところに住んでいるような発言だね。おせち料理?おせちもいいけど、カレーもね❤大晦日の夕食?食べたいものを。元日の朝食?モーニングらしい朝食で。

・しいらもへ ぼくも頭痛い・・・。リンゴジュース飲んで早く寝ようと思います。

・はづお集中へ おつかり~。口臭は気を付けましょう。

・アイリス!さんへ おつかり~。それ、食べたことない・・・。

・めねぎさんへ お初です。いつでも抱かれに来てください。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤今日もみかん8個目。年越しカウントダウンまであと何個いけるか、挑戦です。

・会員番号02番佐賀女集中へ どこも混んでいて、値段も高い。ブーゲンビリアって今の時期咲くの??仙台でもちゃんと咲くのかな??

・テル集中へ 我が家はBS放送しか映らんから、お正月番組なんてものは見られない。5000円なの?そんな大金・・・。働きもしないガキンチョが5000円だとっ?

・PLAGEさんへ 白いの一々とっていると、みかんぬるくなるからね。飯坂温泉?当然、ホテル聚楽よ~ん❤でしょ?

 

さて、今年もあと数時間で

終わります。

 

2023年にあったことは

 

忘れましょう。

いつまでも

グチグチ

別れたあいつのことなど

言っていたって

しょうがない。

 

 

グッバイ2023!

 

ウエルカム2024!!

 

 

one  for  all      all  for   all

 

 

マウスに

カメムシが居たのを気づかず、

ソフトタッチ❤