ベガッ太の日記

心掴行動

みなさん、こんばんは。

お天気が良くて

仕事が馬鹿らしくなる本日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

花粉は舞う舞う~♪

あなたの鼻の穴へ♪

侵入~♪

 

ぼくも

「あ~、早く帰りたい!早く帰りたい!!」

「いい加減に早く帰りたい!」

ブツブツと

グチグチと

ねちねちと

小言を

聞こえるように

一日過ごしてきました❤

 

これくらい言っても

ぼくの立場なら

許されるでしょ?

 

ということで~

本日も

文句ばっかり言って

手を動かさない

時間ばっかり

無駄に過ごす

みなさんの日常に目を向けてみましょう。

 

 

 

・めねぎさんへ おつカレ~ちゃ~ん❤自分自身に誤魔化す事も大切です。知らんぷりするのです。ぼくの作る料理は自分が言うのもなんですが美味しいよ。やまちゃんも褒めてくれます。昔、ぼくの一貴も「旨い!」と食べてくれました❤めねぎさんはぼくの作るマジでびっくりカレーをご馳走したい❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤小麦はアルコール消毒すれば中和するんじゃないかな?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。ぼくは薬に頼らず、己の道を突き進む。2月14日は「海老で鯛を釣る」釣られた男が悪いのか?

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくは青汁、サプリメント、美味しい牛肉にほや、海藻に大豆!それで免疫力をつけています!!

・ひぃ集中へ 飛ばされるな!

・アイリス!さんへ おつカレー。えっ?食べたことないの??

・テル集中へ 乙。ホワイトデーってチョコを渡すんだっけ?ぼくは本命チョコを頂いた人にしかお返ししません。ブラックフライデーって決まってるの??

・希優さんへ おつカレー。認めるな!認めたくないものだな。自分自身の花粉症だという被害妄想を。

・はづお集中へ おつカレー。鼻の穴から飲んでみたら?

・PLAGEさんへ アイドル研究会としては色々とアンテナ立てておかないとね♪唯ちゃんのDVDを見て勉強しなさい。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤秋田に行くの??

 

 

追加の貢ぎ物を乗せましょう。

水戸戦の

追加の貢ぎ物❤

 

そして、

 

九州3姉妹の長女の佐賀女から

賄賂。

惚れた男への

熱い手紙と共に・・・。

そういうラブレターは

ぼくに書いて渡すんじゃなくて

直接本人の

のすけに書きなさい。

ぼくにのすけへの気持ちを伝えたところで

困るだけです。

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

明日は

SーPAL仙台店にてお待ちしております❤

 

業務連絡です。

 

「能登半島地震復興支援 チャリティーオークション」へのご協力をお願いします!

3月10日の明治安田J2リーグ第3節水戸ホーリーホック戦は「河北新報復興応援試合」と銘打ち株式会社河北新報社さまにマッチデースポンサーとしてご支援とともに同社が運用するチャリティーオークションへ当クラブ、ベガッ太も全面的にご協力させていただくことになりました。

そこで、みなさんにお願いです。

能登半島地震復興支援 チャリティーオークションへの参加をお願いします!

【オークション期間】

3月18日(月)22時まで。

サイン入り特別Tシャツなど出品しています。

ぼくたちができることを

被害に遭われたみなさんに

届きますように・・・。