ベガッ太の日記

年度末日

みなさん、おはようございます!

こんにちは。

こんばんは。

黄砂に吹かれて、

みなさんは大丈夫ですか?

「花粉と黄砂が

交差にやってくる。」

 

審議、お願いします。

 

ということで~

本日も年度末だというのに

なんも、緊張感のない

のんべんだらりと時間を無駄使いしている

罰当たりなみなさんの

寝ぼけたご意見に耳を傾けてみましょう。

 

 

・kmtka集中へ おつカレー。祝勝会、呼んでください。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。えっ?初体験??トイレは試合中行くなよ!

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。引き続き、ゴリ推しで頼むぞ。

・マッスルマッチョマサコへ 乙勝カリー。年度末か・・・。別れもあるこの時期・・・。

・Rei集中へ おつカレー。ユアスタで愛ましょう!!

・みいぶ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくは明日、タイヤ交換します。水曜日、愛ましょう!!

・十三代さんへ 愛娘、大丈夫だった??水曜日、愛ましょう!!

・ひぃ集中へ 黄砂に吹かれて~♪

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤シュウマイ、美味しかった??

・はづお集中へ 乙勝カリー。愛媛戦、愛ましょう!!

・とみけいへ おつカレ~ちゃ~ん❤水曜日、愛ましょう!!

・会員番号02番飛んでる佐賀女へ まぁ、のすけのトークショーは緊張していたけど、試合で点数決めればオッケー👌ということで。サウナ?ぼくはサウナは苦手です・・・。

・PLAGEさんへ あら、久しぶりなような・・・。

・テル集中へ ぼくの恋愛の法則のひとつで、攻めて、攻めて、引く。というテクニックがあります。

 

さて、明日、明後日を乗り切れば

水曜日、

今期初ナイター★新照明がありんす。

 

職場の同僚を誘って

ビールを飲みに来て下さい。

飲みにケーションは必要かと思います。

 

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。