ベガッ太の日記

隣県闘志

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

乙オツカレーさま。

 

電波障害が

電磁妨害は

もう大丈夫でしょうか?

 

これも、太陽フレアの影響か??

 

中々、ブログが更新できず、

ギリギリまで

繋がるまで

パソコンと

広報の小天丼マンと

やまちゃんに

愚痴ってました。

 

勝ったから

少しは優しく

愚痴っていましたが、

これがもし、とんでもない結果であれば

ぼくの八つ当たりは

確実に小天丼マン&やまちゃんとカネちゃんに行くところでした。

 

よかったね❤

 

 

ということで~

振り返りましょう。

大切なみちのくダービー戦。

 

このみちのくダービーを

もっとも知り尽くしている

もっとも経験している

ぼくは

遠い昔、

記憶が正しければ

 

ブランメル仙台

vs

NEC山形

の戦いからではないでしょうか?

 

それだけ歴史があり、

負けられない戦いなんです。

 

 

試合前には

 

ゴリさんと

 

 

フチコーチに

闘魂注入しました!

ぼくに恥をかかせないようにと。

 

 

ダービー??

 

そう、勝ってなんぼ。

 

 

ということで、

6月はアウェイ山形で

対戦します。

引き続き気合い入れて行きましょう!

まずは、今週末から!

ゴリさん、勝利のダンスしなかった・・・・

「俺はいいよ!俺は!!」と

頑なに断り続けてた。

恥じらいのある

そんなゴリさんも好き❤

次は踊ってもらいましょう♪

 

貢ぎ物を頂きました❤

 

 

鬼退治~

鬼退治~♪

みなさん、ありがとう❤

 

認めたくないものだな

認めたくないものだな

CCトミーシンゴの若さゆえのⅯ字開脚というものを。

 

 

 

~業務連絡~

ベガッ太後援会の会員の為の

「ベガッ太・25周年誕生会~震えるあなたのために癒し系アイドル・ベガッ太が当日特別チケットお誕生日会参加を決めたあなただけに贈る

世界でたった一度だけの記念日・私だけを見つめて❤そして他の誰よりも私だけを愛して欲しいの❤」のお誕生会情報ですが

 

購入者のみなさんから

たくさんの喜びの声をいただいております。

「買ってよかった❤」

「購入して他の人たちと差をつけることが出来ました!」

「思いのほか健康になりました!」

「辛い階段の上り下りも楽にスイスイと行き来出来ました!」

「夜、トイレに起きることなく朝までぐっすり眠れるようになったんです!!ベガッ太さん、ありがとう❤」

 

購入者のみなさんの喜びの声に

ぼくも嬉しく思います。

 

で、「当日はどんなことをするんですか??」

と、今更ながらご質問がありました。

 

試合前には別室で特別にお誕生会をします。

その時にあなたが大好きなベガッ太の為に用意してくれたプレゼントを持って

ぼくをお祝いしてください。

ハッピーバースデーの歌を

アカペラで歌っても構いません♪

お返しに

ぼくから特別お返しプレゼントがあります。

 

お誕生会はどのようにするか、どうしたらみなさんが特別に楽しめるのか

只今、さらにやまちゃんとカネちゃんで作戦会議をしています。

 

で、エキサイティングシートにも

できる限り訪問する予定です。

試合前とか

ハーフタイムとか

試合後とか

 

その他、たくさんのわがままに対応していきたいと思います。

 

残り少ないチケットですので

お早めに。

悩んでいる暇などないくらい

ポチっと購入してください!

 

後で後悔しても

知らないよ。

 

だって、その為に

働いてるんでしょ?

 

PS・パウエルへ

ぼくが欲しいのはわかるでしょ?頼むよ。ぼくのお誕生日会チケット購入はしたの??したよね?

PS・しいらもへ

色はベガルタゴールド色又はブラックで。頼むよ。つーか、特別チケットは当然購入したんだよね??

 

で、ゴリさんの似顔絵Tシャツを作ったら売れるかな?

 

グッズ担当のぶんちゃん、作ってもいいですか?

グッズ作るなら

もうちょっと真剣に真面目に可愛らしく描きます。