ベガッ太の日記

無駄実行

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

そして、おつカレーさま。

 

昨日は大変失礼しました。

やまちゃんから

「別にブログにしなくてもいいんじゃね~の?」と言われてしまいましたが、

そこは

ブレませんでした。

ブレない、焦らない、慌てない。

 

ぼくが25年間、続けられたのには

それなりに理由があるんです。

 

たかが、25年

それだけかもしれませんが、

やり続けること

継続することが大事なんです。

 

今にギネス認定されるね。

 

あなたが

やり続けていることって

なんですか?

 

そんなみなさんに

アドバイス。

 

「できもしないダイエットを

口にするよりも

美味しいものを

口にしろ」

 

小天丼マンを見れば

ダイエットはムリだわかるでしょ?

 

ということで~

本日も

有言不実行のみなさんの

自分の甘さに苦労している

みなさんの気持ちに触れてみましょう。

 

 

・めねぎ集中へ 乙乙。不思議なことに、食べると太るんです。5月3日、愛たかった・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。肉はぼくのエネル源❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。お部屋で焼き肉パーティーすると煙で大変なことになります・・・。

・会員番号02番カプリコ佐賀女へ 昨日は4個、今日は5個食べたけど減らない・・・・。減る気がしない・・・。

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤しいたけはご近所さんの原木栽培からのシイタケ❤

・えりこさんへ おちゅかれ~❤ちょっと物足りなかった・・・。

・ひぃ集中へ 牛さがり肉です。美味しいよ。回鍋肉で手抜きだと?!けしからん!!

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤外で食べるからいいんです!!最高です❤差し入れお待ちしております。

・sakasukiさんへ 久しぶりです。牛マルチョウは飲みました❤

・テル集中へ 色々とな。美味しかったよ❤

・ゆきさんへ おつ乙。焼き肉で大切なのは意外とタレですね。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤肉はスタミナ付くからね!!にんにくも必須♪

 

 

会員番号02番プレゼントフライング佐賀女から

大量のカプリコと

ヤバめの刺客。

つーか、カプリコ多すぎる・・・。

 

 

 

 

認めたくないものだな

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

そういえば、BS放送で

男女7人夏物語、再放送してるね❤

 

えっ?そんなに

ぼくって

奥田瑛二に似ている??