ベガッ太の日記

念願達成

みなさん、19日の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は19日の金曜日です!!

で、明日は

14時から

清水エスパルス戦です。

現地入りするみなさん、

夜露死苦!

 

いけない方は

念を送りましょう。

 

念じれば

念じるほど

叶うんです。

 

ということで、

本日も願えば

願うほど

幸せがすり抜けて行ってしまった

運のないみなさんの

体験話に耳を傾けてみましょう

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤成人病もそうだけど、目が悪くなる、耳が聞こえなくなる、物忘れが酷くなる。これも三大老人病の始まりだね。

めねぎ集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤昭和はいいよ~、昭和は❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。絵??

・てかてかリン風来坊へ よく食べる子は育つ!!カレー飲んでますか??

・会員番号02番カレー大好き佐賀女へ サッカー観戦して楽しくなかっただとっ?!サッカーの楽しみ方も人生の楽しみ方も、勉学の楽しさを見つけ出すのが教師の役割。GTOを見なさい!とお伝えくだい。

・Rei集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤黄砂に吹かれて大変でした・・・。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤カニトップユニ❤ぼくも初代のユニとブランメルのユニ持っているよ。

・ひぃ集中へ ストレス解消で食べるから太るのか、ストレスが溜まって太るのか?どっちですか??

・テル集中へ お疲れ様です。おっ?テルさんはぼくのお誕生日会に参加するの??

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ぼくのお誕生日、お祝いしてくれますか?で、今さらおにぎり🍙1個減らしても・・・。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤最近、餃子は酢と胡椒、塩で食べています。

 

 

 

 

 

~ベガッ太出没情報~

 

5月5日グランディ21に

ぼくと

噂のCCトミーシンゴ~♪が

出没します!!

 

5月5日、ぜひ

ぼくたち

あぶないコンビに

愛に来てね❤