ベガッ太の日記

連休堪能

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

さて、GWですが

いかがお過ごしでしょうか?

今日の陽気に誘われて

行楽日和で

ウキウキわくわくして

お出かけしたのではないでしょうか?

 

美味しい物をたくさん食べて

カロリー増加して

次の戦いに挑みましょう!

 

では、そんなGWを堪能している

みなさんのささやかな楽しみを覗いてみましょう❤

 

・kmtka集中へ 泳いだか?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。次回も頼むよ。

・めねぎ集中へ おつカレーさま。あと一歩!その一歩が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。

・マッスルマッチョマサコへ ぼくと会うと夫婦の会話も増える❤

・会員番号02番酒乱佐賀女へ アイスを絶つ??無理だと思うよ。

・Rei集中へ おつカレーさま。昨日は非公式イベント「ハートから抱いて~♪」楽しかったね。では3日❤特別にぼくを喜ばせてね~♪

・Runジジイへ 11日、抱きしめ会に参加するといいよ❤お待ちしております。

・ojiisanへ ほぅ~。

・みいぶ集中へ おつおつ。サマータイムにサマーを堪能しました🌴🌊

・哀しき道化師さんへ 待ってるよ。

・ゴンさんへ これからも頼むよ。あなたの声が選手の力になるんです!!

・テル集中へ 頼むよ!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤夏物語!最高!!

 

 

準備はできていますか?

3日は

ぼくを喜ばせてください。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。