ベガッ太の日記

皐月感霜

 

みなさん、こんにちは。

こんばんは。

おつカレーさま。

しかし、昨日も今日も

寒かったですね。

寒い日はモツ煮込みが五臓六腑に染み渡るね❤

 

農作物が心配です・・・。

 

霜が降りちゃうと

一気に影響してしまいます。

小天丼マンの食生活にも影響があります。

あっ、揚げ物だから大丈夫か・・・。

 

農作物の管理には気をつけましょう。

って、言うじゃな~い~。

 

でも、天候のことは

コントロール出来ませんから!

 

水産業も天候によって

かなり影響してしまいます。

海が荒れちゃうと漁にも・・・。

ぼくの胃袋は

すでに

ほや不足です。

 

自然環境というのは

難しいですね。

 

人は生かされている。

 

 

ということで、

本日も

今を生かされていることを

度々忘れてしまいがちな

みなさんの生き様に目を向けてみましょう❤

 

・Vegaleoyasu集中へ シュークリームは舐めるのが一番!!

・kmtka集中へ 急に抱きついてくる。

・めねぎ集中へ おつカレーさま。それくらいの記憶は誰にでもあるんじゃない?学生時代とか幼稚園時代とかの記憶が残ってるけどどこで、ナニに使ったらいい物なのか・・・。

・マッスルマッチョマサコへ おつカレ~ちゃ~ん❤んだからっ!!彼は集中力が足りん!「ほら!あれ!」ね。それでも通じるのがいい関係です❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。オヌヌメの担々麵は茂庭の福来苑だよ。浅香のアクシアね♪恋のロックン・ロール・サーカスとか❤ぼくも良くカセットテープを買いこんじゃいました。

・ベガサポさんへ あっ!お久しぶりです。ナニをききたいの??ぼくの秘密とか?

・Rei集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ほんと寒かった・・・。サポーターへの記憶があるんですが、ちびっこがどんどん大きくなって「あれ??」って思う事があるんだよね。子どもの成長は速いんです・・・。

・ひぃ集中へ まあ、彼も忘れたんでしょう。世の中で信用できないもの??ぼくは他人ですね。

・十三代さんへ おつカレーさま。知ってるよ。ハングマンもよく見ていた❤買ったのね。今シーズンも。

・テル集中へ お疲れ様です。顔と名前は一致しませんけどね。君のように毎回「テルです!」としつこく自己紹介してくると覚えやすいけどね。

・みいぶ集中へ おはおつかれ~ちゃん❤ぼくは悪くありません。よく、「あれ?ここって昔行ったことあるような・・・」っていう人いるけど、ぼくは一度行ったところは忘れないよ。

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤まだです。寒いです。でも週末は暑いようです🌞うふふ❤

 

 

 

 

ということで~

 

本日はこれまで。

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

 

 

業務連絡

 

今日、ぼくの好きな

舘ひろし兄貴の昔のポスターを手に入れました❤

 

今度あった時、直接サインをもらおっと♪

 

 

~ベガッ太出没情報~

5月12日 仙台国際ハーフマラソン2024

沿道応援団としてがんばります!

チアたちは来るのかしら?

うふふ❤

応援、がんばっちゃおっと♪