ベガッ太の日記

週明刑事

 

 

みなさん、こんばんは。

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか?

 

人それぞれ

たくさんの思いや

たくさんの気持ちなど

あると思いますが

昨日のことは昨日、

今日のことは今日、

明日のことは明日。

 

なんです。

いつまでも別れた彼女のこと

引きずるな。

 

ということで~

本日も

桜木町で星を追いかけ、

「ぼくのバズーカ、もっとすごいんだぞ!」と

言ってしまうみなさんの

自慢話に耳を傾けてみましょう。

 

・めねぎ集中へ おつ刑事。応援頼むよ。

・マッスルマッチョマサコへ スタジアムでカレー飲めなかっただと?!集中👉マサコはおばちゃんなんですか?

・Vegaleoyasu集中へ おつ刑事。気を引き締めて!抱きしめて❤

・てかてかリン風来坊へ おつ刑事。挽回。どこかで聞いたような・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ刑事。スタジアムに来ないからだ!

・会員番号02番5月病の佐賀女へ カフェイン注入ですか!

・はづお集中へ おつ刑事。き、君が口をつけたやつ??うふふ❤

・みいぶ集中へ おつ刑事。みそ飲んだのね。休日はお片付けですか・・・。休んだ気しないよね。

・Rei集中へ おつ刑事。昨日、実はカレー飲んでいません・・・。ここだけの話。

・Nboxさんへ おひさ。おつ刑事。これは落ち込んでいるんじゃなくて、100円落ちていないか探してる時ですね。

・てねしぃさんへ おつ刑事。夜勤明けは刑事の大事な仕事のうち。特に張り込みは大変だよね。

・十三代さんへ おつ刑事。日頃からの身体の鍛え方が足りないんじゃない?

・テル集中へ おつ刑事。何が一番美味しかった??

・ひぃ集中へ つーか、泉中央駅でのスーツ姿は駅員さんの服じゃないし。自前のスーツです。

 

昨日の貢ぎ物いっぱい❤

 

次の長崎戦まで

もたせよう。

 

さらに

欲しかった

あぶ刑事のポスターも❤

 

で、栃木のおみやげを

彼はくれましたが

福島の飴。

やはり、ズレてる。

 

 

会社にも届きました❤

 

エスパー香織から

complexのコンサートに行って来たって!

「恋をとめないで」はぼくのカラオケ18番です♪

で、

オヌヌメ・エリコから❤

そこまでして、カレーを・・・。

 

みなさん、ありがとう!!

 

 

追伸、

非公式で

「いぎなりおっ産」を発足致しました❤

 

応援してね❤

 

※「いぎなりおっ産」では

メンバーを募集しております。

あくまでも、個人の趣味なので

会社などに問い合わせやクレームなど入れないようにお願いします!

 

君こそが

次の時代のアイドルだ!!

 

 

 

認めたくないものだな

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

たむろするんじゃない!!