ベガッ太の日記

ほっとするね♪

みなさん!どうですか?「ほらほら、聞いてください!」的なオーラ出しまくってますか?

誰が決めたとか、スポーツニュースみて、ニヤニヤしたり、

どこの放送局の尺が長いとか、いいこと言ってる!とか。

今日なんて、チャンネル変えてばっかりいると、いいところ、結局見逃してみたり・・・。

忙しいですよ!

つい口笛でチャントを吹いてみたり・・・。

うんうん、わかるわかる。それ、わかるな~。

今晩も余韻に浸り飲んじゃうみたいな。

勝ったので~と理由をつけて飲んでみたり・・・。

いいよ。オッケ~♡

お酒はぜひお近くのやまやで♪

やまやでお買い物の際にはレジで

「昨日スタジアム行きました!」とお伝えください。

すると、「勝ったんですよね!」とか「おめでとうございます!」

うれしい声をかけてくれると思います。

では、さっそく、ブログの時間です!

みなさん、あらためまして、こんにちは。クラッチです。

先日の土曜日に田んぼアートの田植えのイベントに行ってきました~♪

在仙のスポーツマスコットが結集して~

妖怪じゃありません。

たくさんの田植え好きの輩と~

やる気十分!

ほら!土曜日だというのに・・・。田植え好きな人たち♡

ん?

仙台市長の恵美子ちゃんが♡

市長も田植え好き♡

そんな、こんなしていると~

グイグイぼくのところに・・・。

「これは誰?」って。

ぼくの大岩一貴人形が気になるらしく~

丁寧に教えてあげました。

背番号27番 大岩一貴

2016年ベガルタ仙台加入

愛知県出身のシャイボーイ♡

シャイなくせにプレー中はガツガツいくナイスボーイ♡

よろしくね♡

と、市長に。

仕込みはオッケー!

しかし、いい天気だ!田植えにもってこいだよ!

残念ながら~

ぼくはこの後別のイベントがあるので~

クラッチ君にすべてをまかせて~

いいじゃん!チーム絶好調なんだから!

余裕しょっ! 100人くらいの子どもたち相手できるでしょ!泥んこになりながら頼むよ。

ぼくはティナ氏とお先に~♡

ふふふ。バックレ、成功♡

みなさんも、ぜひクラッチ君が、がんばって田植えした

錦ヶ丘入り口「田んぼアート」見てみてね。どんなデザインでしょう?

ドジョウ捕まえたら一貴にプレゼントしよっと。

さて、泥んこイベントから無事脱出し~

イオン多賀城店にて、

「キリンビール・一番搾りさらにおいしく飲めるセミナー」に行ってきました♪

あれ?そんなイベント名だったっけ??

会場に着くとおねーさんが、VTRを使って一番搾り製法のクイズや説明をしてくれました。

早く飲みたい・・・。とにかく飲みたい。飲んでみたい・・・。

グラスの洗い方や~

これ、重要! グラス専用のスポンジで、自然乾燥で!ふきんでふいちゃダメなんだって。

注ぎ方を~

注ぎ方のポイントは、きれいなねーちゃんに注いでもらうのがベスト!

泡とビールの比率や~

あれ?6:4だっけ?7:3だっけ?

とにかく、一番うまい飲み方は、仕事終わりの一杯と風呂上がりの一杯♡

簡単だけどこだわって飲むとさらに美味しく飲めるよ!

今夜もほやをつまみに♡

 

で、今回イベントを企画してくれたキリンビールのみなさんです。

今度、キリンビールマッチデーがあるらしく、

営業の増田君とキリンの鈴木君と打ち合わせ。

それより、早くおみやげに、キリンビール一番搾りをください。

みなさんも乾杯はぜひキリンビール一番搾りを!

麦汁のうまさを! よろしく。

さて、昨日は~

ホームゲームがありまして~

ウイルソンに会えるの♡

その前に~

いづみちゃんとスカパー!のベガルタTVの収録をして~

今回はどんな内容かしら~♡

みなさんはスカパー!の加入はお済ですか?おかげさまで、ルヴァンカップは1位通過致しました。まだぼくみたいに、ご加入していない方は急いでスカパー!カスタマーセンターに電話しましょう。

その際、「ベガッ太のブログを見ました!」と電話越しにお伝えください。

すると、「ありがとうございます」と言われると思います。

しかし、スタジアムは落ち着くね♡

ねっ!ほら、

なんだか、ほっとするね♡

みなさんがいるから、ぼくがいる♡

さらに~

本日発売の「太っから!アゲアゲ⤴」の販売ブースに!

笹氣君に「開門の12時半に来てください」とお願いされまして~

笹氣君、打ち合わせの時「開門時間の13時半にコヤマフーズのブースに来てください」と言ってましたが~「えっ?開門12時半でないの??」と確認したら

「ふっ、12時半です!12時半ですよ!気をつけて~」って・・・。

相変わらずだ・・・。気づいたからよかったけど、あぶないあぶない。

その笹氣君♡

「ベガッ太、売りきっちゃうよ!」的な。

開門時間間違ってたくせに!

やる気満々!物忘れ絶好調!

も~、そんな笹氣君大好き♡

ごめんね、奥さん・・・。

さあさあ、どうです?みなさん!

限定100食!当たり付き♡

早く来ないと~なくなちゃうよ♡

マヨネーズは基本ソフトドリンクです。

ソフトドリンクかけ放題希望の方はご用命ください。

カレー味に、こだわりたい方は「カレーペースト増し増しで♡」とご用命ください。

当たりの印はカップの底に~

「えっ?どこ?」

「ほら、底に!そこだってば!そこ!ちゃんと見て!」

底だけにそこ・・・。

次回のホームゲームでも販売します。今度はまた違う缶バッチが当たります!

ワンコイン✩500円也!太っから!アゲアゲ⤴は500円で2本!

食べ方いろいろ!持参した白飯に乗っけて~、売店で売っているラーメンに乗っけてもよし!

「一回食べればいいや」的な発言は大変申し訳ございませんが、

あとでキビシ~ィ罰があるかいねっ!

まいど!

さて、次は~

そう、日本ほや協会ブースに~

Mr加藤氏♡

サービス色々♡

加藤さんのしゃべりも色々。

なんと!その向かいには、日本酒ブースが!!

いや~、たまらん!

ほら、加入しましょう。

5000円で、あなたの幸せが買えるんですよ。

おかげさまで、信者100名超えました。あと80名ほど足りません。

共に幸せを・・・。

ほら、会員様・特典サービス満点キッチンカー♡

みなさん、あと80名、80人そろったらアレが出来るんです!

ぼくに夢を!

よろしく!

さて、さて、

復興ライブに来てくれた~

パンダライオンの方々♪

59さん・・・、ひげ、どうしちゃったの?? 楽しみ減った・・・。

ぼくの知ってる59さんじゃない!!

試合は~

みなさん、いい笑顔♡

うんうん!

ありがとう!

勝つと喜んで、負けると怒ったり悲しんだり・・・。

ここは本当に劇場だね。

撮影の時は、ぼくの一貴が隣に来てくれたり~。うふ♡

ストライカーが決めて~、守備陣がビシッと抑えて~

そして、梁さんが決めるとほんと、幸せになるの。

ぼくにとって、梁さんはレジェンド。

だって昔、一緒に街中でビラ配りしたことある仲なんだもん。

梁さん、久々のゴールありがとう。

次の試合もよろしく!

貢物だよ♪

タニマチの方より~

牛タン弁当♡

1200円也♡

ホームゲームでの貢物♡

おっ!唯ちゃんコレクション♡

手前にはバースデーのパン♡

よくご存じで。ぼくが食べたいな~と思ってたのを♡

で、土曜日貢がれたものは~

よく、「ぼくが食べたい!」と知っていたかのような

ケンタッキーフライドチキン♡

さらに、石窯でお馴染みのバースデーのパン♪とダイエットコーラ♡

食べたいのよくご存じで! エスパーなの?あなた方は・・・。

みなさん、ごちそうさまです。

いつも、ぼくに食料を与えてくれるみなさんへ

ホームゲームのときやイベント会場でいただく食べ物は、みなさんが、「これ、べーさんに食べさせたい!」とか「これ、買ってあげたらどうなるんだろう・・・」

どうなるも、こうなるも、変わった食べ物ニヤニヤして買ってるでしょ!

沢山の思いや商品を選んでいるみなさんの表情まで思い浮かぶほどです。「熱中症に気を付けてね♡」とか「旅行先でべーさんのことを思い出したので♡」とか「地元で有名なお菓子です!」とか、お手紙も本当にありがとうございます。健康診断に引っかからないまでは頂いたものは食べきる予定です。

ぼくにできることは、

  

これくらいですし、

さらに

 

この程度です・・・。

ありがとっ!

~おしらせ~

6月17日 うみの杜水族館でお会いしましょう♡

ドルフィンキックでしびれてみたいの♡

 

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

って、誰?