ベガッ太の日記

共に・・・。負けるな、熊本・九州!

 

今回、九州を襲った地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。ぼくの大好きな九州です。必ず元気を取り戻せると願っています。

遠い仙台の地で祈っております。

                     ベガッ太

みなさん、募金ありがとうございます。ぼくも、5年前を思い出して、恩返ししなくちゃ!

サポーターの方々、みなさんありがとう。

4月16日イベントに行ってきたよ~

卸町・ふれあい市♡

ふれあいということで~

ふれあってきました~

赤ちゃんにもふれあい♡

チビッ子たちにもふれあい♡

子どもを捕獲からの~、ふれあい♡

ベビーカーの赤ちゃんにもふれあい♡

小学生の女の子たちにもふれあい♡

ベガルタボランティアの方にもふれあい♡

似顔絵をさらっと描いてあげました。いつもボランティア活動ありがとう!

さて、さて、平日ナイターのナビスコカップにお邪魔してきました~

北エントランスでは~加藤さんがキッズイレブンのブースに・・・。

チップスターのタワーを!

器用ですね~。ちょっと邪魔したくなるのは、ぼくだけでしょうか??

募金活動にも顔を出し~

きくち君、ちゃんと募金集めてね♡

募金してくれた少年よ、サンキュ~♡

おっと!ぼくの好きなケバブ!!

おごり上手な、トミー、ありがとう。

だんな!コンコースにも、良い売店ありまっせ!

しかし、トミーはたくさんお買いものしてくれるね~

ん???  89ERSのブースを発見!チケット売ってたよ~

ベガッ太は89ERSのチアを全力で応援しています!!

みんな、89ERSのチアを見に、応援に行こう!!

ティナは来ていなかった・・・。サボったなっ!

 

コンコースでも選手たちが、募金活動♡ リャンさん、ヒロリン発見!

ヒロリン、カメラ目線いただきました!

眼力により、画像がブレる・・・。 エネルギッシュな眼力・・・。

さて、頂き物♡

↓ これは、ふれあい市で♡  

やきそば、フライドチキンの盛り合わせは、我慢できず食べたのでここには写ってません。

仙台印度化計画 進行状況報告!!

11日間3食カレーを食べた記録を持つ、あなたのベガッ太が、

仙台を印度にしちゃう、計画の報告だよ。

じゃ~ん!またまた、工場に行ってきました!

ここは、花京院にある、コヤマフーズさん。

スタジアム売店に出店してくれているんだけど~

カレー好きなぼくのワガママを聞いてくれるということで~

うちの営業の笹氣くんと行ってきました!

今回お世話になる、コヤマフーズさんの遠藤さん♡

商品開発と会社訪問~♡

まずは、会社訪問。OLさん探し♡

OLって聞いただけで、ドキがムネムネしちゃう♡

まっ、コヤマフーズさんがどれだけ、カレー好きか、だいたいわかりました。

さて、さっそく商品開発!!

何を作るかというと~、

フライパスタ・カレー味!

印度なのか、イタリアンなのか、すでにワケわからないが…。

ちらっと、写る女の子は、将来を約束したお嬢さん♡

とりあえず、コヤマフーズの遠藤さんの熱い希望を聞き~

フム、フム。つまり、売れればいいんでしょ?

カレー味のフライパスタに挑戦するのだが・・・

パスタの揚げる温度、時間、更に今回まかされた、カレー粉の配分調整は~企業秘密で~

カレー粉にもこだわり~、

この配分では、ちょっと、スパイシーさが、物足りない・・・。

もうちょっと、隠し味を~

隠し味なので、教えませ~ん。

ティスティングを重ね~

というより、腹減っていたので~つまみ食い~。

美味しくできた!

こりゃ~酒飲みにはたまらんぜよ!

そして、工場の調理場には さらっとサイン♡

いや~、フライパスタカレー味!まさにインド人もびっくり!!

実は~フライパスタ、ぼくが味付けをしたんだけどさ~、それだけじゃ、おもしろくない!っということで、フライパスタのカップにもこだわってみたのだ!ほら、以前ブログに載せたでしょ?そう、アレ!あのデザインがフライパスタのカップに特別にしつこい位描かれているの。ぜひ、スタジアム売店・コヤマフーズにお買いものに来てね。

4月30日から販売開始だよ。

コヤマフーズの遠藤さんにも会えるよ♡

ぼくも世界のトミー誘って、お買いもの♡

当日、ぼくも販売にお手伝い♪ みなさん、買って、食べてね。

なお、売り上げの一部はベガッ太の懐に ・・・。 お~っと、あぶない、あぶない!

その時間に買ってくれた方に特別な、あ ・・・。

お~っと、それ以上は言えな~い。

   ~おしらせ~

ぼくのお誕生日が近づいてきました。今年のお誕生日会は

ベガッ太の自宅にて、オールナイト☆で行います。今年のテーマは

『ほやLOVE~あなたも、わたしも、ほやが好き♡』

です。自慢のほやを持って集合!!

浅香ら、ほやパーティー!!

プレゼントならびにお祝いメッセージは、誕生日の前後2~3週間受け付けております。

あっ!まちがった!お誕生日会は、5月8日スタジアムで行います!

自宅に来られても、ご近所さんのご迷惑になりますので、今年はご遠慮くださいね。5月8日だよ。スタジアムね♡

 

アデュ~♡