ベガッ太の日記

へぇ~、炊き込みご飯が好きなんですか?

みなさん、こんばんは。

昨晩はびっくりしましたね。台風の被害はありましたか?

ぼくのおうちの物置小屋がひっくり返った!

物置の中の灯油ポリタンクも引っくりかえってたので、灯油くせ~し!!

こんなことなら、ケチらず灯油使い切ればよかった・・・。

明日は片付け・・・。手伝いに来てもいいよ。

しかし、この3連休~、ぼくは、暇でした。

ごろごろしてると太る・・・。

なので、プライベートで温泉に行ってきました。

300円で入れるなんてすばらし~い♡

で、今日の夜はコーヒー飲みながら~

良いこのみんなは、マネしちゃだめだよ。

眠れなくなるけん!

いただいた甘~いお菓子でマッタリと♡

鹿島さんはこのようなお菓子を作ってるのね。

こんな時間に食べたら太っちゃうじゃん!!

ダイエットしてんのにっ!

でも、おいしいの♡

ごちそうさまでした~♪

笹氣君!うちもベガッ太オリジナル甘~い、甘~いお土産用お菓子作ろ~よ♡

「あんこと生クリームがチョコっと恋をした♡」というお菓子どう??

でかでかと、カロリー表示して!

ブレない美味しさ!太るよ!的な。

よろしくね!

さて、明日は

みやぎ生協「それゆけ!ベガッ太料理長が行く!」のレシピでも作ろっと。

えっ?そりゃ~当然、炊き込みご飯で勝負ですが?

なにか??

負けないよ!

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

追伸、全国の大岩一貴ファンのみなさん、ごめんなさい。

ぼくが、そばについておきながら・・・。

びったりとワンマークしてたのに・・・。

ちゃんと見張ってたのに・・・。

次回ホームゲームでは「失恋相談会」を無許可で開きます。

詳しくは次回ベガッ太ブログで!!

問い合わせしないように!