ベガッ太の日記

10月です。寒くなりました。

みなさん、朝晩冷えてきました。

風邪などひかないようにしましょう。

ぼくは大好きなお風呂で温まっております。

みなさんから頂いた全国の温泉巡りや入浴剤を入れて冷え切った心と火照った身体をリフレッシュしております。

そろそろ、無くなり始めてきました。よろしくね。

県北では紅葉の便りも届き始めましたね。さっそく紅葉狩りの計画を立てましょう。

「紅葉狩り」ってもみじを採って「もみじおろし」の材料につかうものだと、思っていました。みんなして、「紅葉狩りにいきましょう!」っていうおばさんいたけど、そんなにもみじおろし使うの??と不思議に思ってた。日本語は難しい・・・。

さて、昨日の試合ですが~

さっそくサポーターにご挨拶。

と、そこへ~

タニマチのお姉さんから~、なにやら東京のおみやげを♡

なに、なに~?

ちょいと!わかってるんでない?!

頂きました!唯ちゃん♡

ベストチョイス!

ほれ!

わかるなっ! うふ♡

アイドル好きにはたまらない、東京マルベル堂は浅草駅銀座線6番出口から徒歩5分

ブロマイドことなら、マルベル堂で!

ぜひ、東京のお土産はマルベル堂で! たくさんのお土産お待ちしております。オンリーユイで!

で、何のはなしだっけ?

そうそう、試合ね。

最近、このようなマシーンが出てきたようで~

1回200円!

安いのか、高いのか・・・。ちょっとしたプチ詐欺のような・・・・。

そりゃ~取れればいいけど、取れないとその200円はどこに行くのか・・・。

たくさんのチャレンジお待ちしております。

それと~

この日はこんなプチケーキのようなものまで、販売しておりました。

なんだか、プチって使うと、可愛くない??さっそく使ってみよう!たとえば~

「プチトミー♡」とか。

えっ?だめ?んじゃ~

ひらがなで「ぷちとみー♡」は?

どっちもNG? きのうは「ぷちトミー♡」に会えなかった・・・。

水曜日はルヴァンカップだから、プチろっと♡ トミー、プチらせてね♡

みなさん、お買い上げありがとうございました。

さらに、コンコースをウロウロしていたら、

ヴォスクオーレ仙台のPRブースがありました!

みなさんもフットサルチーム・ヴォスクオーレ仙台を応援してね。

どうも、ここにあの友紀乃がかかわっているらしい・・・。

最近めっきりとユアスタにこなくなった、あの友紀乃・・・。説教してやらんと!

試合にぼくを呼んでくれたらちゃんと行くよ~。よろしくね!

で、

骨髄バンクのブースもありました。

大切な命の為に私たちができることは、色々あります。

できる人ができる範囲で。

ぼくも、できる範囲で。

小さなことから、コツコツと。

大きな愛で♡

ベガルタ仙台・チームマスコットは命の大切さと心強さを推進しております。

勝手に。

さて、北エントランスにたどり着くと~

本日のスポンサーでもある「オーガビッツ さくら並木プロジェクト」

Tシャツ販売も行われ~

セレッソ戦のタイミングじゃなくてよかった、と思いつつ~

向かいのブースでは~

レディースの最終戦のチケット販売もあり~

最終戦は10月7日土曜日13時キックオフ

ぼくも行くよ♡ 紅茶の桜井君、待っててね。

うんうん。カトリーナちゃんに会いに行くけん!

金髪はいい♡ 千昌夫さんの気持ちがよくわかる。

で、浦和の人たち。

ぼくのアイドル洗脳教育を♡

うじゃうじゃと。

事細かな、アイドル洗脳教育。

布教活動は効率良く♪

本日の~

「ベガッ太さん!写真撮って!」の方々。

頼まれことは、試されこと。

ぼくの行きつけの寿司屋の親方が来てくれました♡

また、今度食べに行くから。笹氣くんのツケで。

で、

本日のコスプレ兄貴にもご挨拶。

シキJrには会えず・・・。

そんなこんなで、

間もなく始まります。

ベガッ太・大奥の奈央ちゃんに説教を。

からの~

のっつ♡

返さんよ。だって、活躍してるけん、手放すわけにはいかんかいねっ!

つば、つ~けた♡ もう、ぼくのもの♡♡

そして~本日の、

腰のひねりがからの「集中!」

いづみちゃんに会うとこのポージングをしてくれます。みなさんもインスタ映えしてみてね。

ねっ、試合。

言いたいことはあると思います。ぼくもあります。

例えば、彼氏彼女がいないのにそれをどうやって、アピールするかとか、試合終了後ぼくの非公認イベントにフロントスタッフの磯田氏がぼくを監視しているかとか、その件については後日、個人的に説教しなくてはいけません。

ただ、ひとつだけ、言えることは、みなさんありがとう。

試合は負けたけど、みなさんに逢えたこと。そう、スタジアムにくると寂しくなんかないよ。失恋した方も、愛に飢えてる方も、みんなに元気を与えたい方もみんな、スタジアムに来て、お隣同士が仲良く感動しましょう。

ほら、エキサイティングシートで試合を見てくれた方にも♡

スマホでプロのカメラマが撮ってくれる撮影会。

やはり、プロが撮ると違うの??

みなさんのご協力の下で試合ができます。

ちゃんと集中しないとこのマットは、よじれていきます。

でさ~、

試合後は勝つと、

このように。

勝ったからって・・・・。

一方、

こちらの方たちは、

恋愛講座、受講中♡

試合後のシークレットイベント。

失恋からの幸せを願って♡

さて、帰ります。

で、

本日のジャイアン。

相変わらずです・・・。

お布施紹介です。

試合の合間に食べたよ。

信者のみなさんから♡

会社に無事届いた貢物。

送ってくれた香織ねーさん、水曜日お待ちしております。

みなさん、ありがとう。

さて、今晩からコーヒーと頂いた甘いものを食べながら秋の夜長を楽しんじゃいます。

~おしらせ~

ベガッ太出没予定情報だよ

4日 ルヴァンカップ 19時キックオフ

7日 アート田んぼ稲刈り8時半ごろから出没予定

ベガルタレディース最終戦11時頃から出没予定

8日 東北こども博 仙台大 お昼ごろ出没予定

たくさんの出店あり♡

9日 泉マイ・タウンデー 泉サッカー場

錦ヶ丘家コレ 錦ヶ丘住宅展示場

ステージタイムあり♡

15日 卸町ふれあい市 am

第50回ガス展 国際センター pm

たくさんのご来場お待ちしております。

ハハハ、さらばだ、明智君、水曜日また会おう!