ベガッ太の日記

やっぱり、仲間っていいね♡男同士もたまらん!

みなさん、こんばんは。でございます。

気持ち入ってますか?

入れていきましょう! 「全てに集中!」

なんだか、心〇写真の一コマのようですが・・・。

探してもないよ。たぶん・・・。

みなさんが、今週だらけないよう、心からのプレゼント♡

ブログの時間です!

明日は~月曜日~♪ 1週間が~はじまるのん♡

怒るなよ。怒るとますます、怒りが自分に跳ね返ってくるぞ。

さて、本日はイベント・ダブルデー♡

まずは、お馴染みの卸町ふれあい市に♡

日曜の朝から♡

たくさんふれあって~

日曜の朝だというのに・・・。

小さな手から愛を♡

ステキな出会いに乾杯♡

布教活動も。

色々コントロールを♪

セルフコントロールできてますか? 

ぼくは、できます。完璧です。

幸せいっぱい、

商品いっぱい♡

子どもの夢、おもちゃもいっぱい♡

夢はお金で買いましょう。

羽毛布団も♡

ぼくも100%羽毛♡

外には~

グルメもいっぱい♡

あれもこれも♡

ねっ!丸ちゃん♡ 美味しい物たくさんあったよ。

ダイエットは正月明けてからでいいんでない??

本日来られなかった丸ちゃんの為に 屋台の報告しておきました。

アデュ~♡

次の現場へ~

はい、こちら、地下鉄東西線で、サクッと来られちゃう国際センターで行われた

「ガス展」にやって参りました。

当然、仙台市ガス局というとは~、

「ガスくじら」というキャラクターがおりまして、 せっかくですので、お会いしたく~

ほれ、ガスくじら。

ちっちゃっ!!なんか、はしょられた感じで・・・。

ん?

あれ?

奥州仙台おもてなし集団・伊達武将隊のくノ一、〇〇ちゃん!

※本人の希望により名前と人相に若干の修正が入っております。

やはり、忍者はなかなかの変身ぶりだ・・・。

そう、武将隊も来てるんだって!

その、伊達武将隊の片倉殿と密談していると、

あんな、話やこんな話までも!!

やっぱり男同士はいい!

 

支倉殿が~

なになに??

はたちゃんの㊙ショットをぼくに見せてくれて~

はたちゃんは焦っていたけど、

くノ一のくせに、油断しておったわ!

なるほど!そんな画像を!!

いやん♡

男同士バンザイ!

だから、男ってバカでいい♡

で、何しにここに来たのか、

目的がずれてますけど・・・。

そうそう、

うちのチアがステージでガスダンスするって。

いや、まちがった!ガス展でダンスです。

ん?ガスダンス?なんか、聞いた事あるフレーズ・・・。

そして~

本日タニマチの方々から♡

仙台発祥の麻婆焼きそばの屋台がたくさん出ていたの♡

「食べ比べしてね♡」と・・・。

晩御飯は、おかげさまで、麻婆焼きそばオンパレードでした♡

さらに、いつものごとく、「南三陸・松野や」さんからは、差し入れが!

海鮮焼きそばを!

確実に本日の晩御飯は焼きそばで♡

丸ちゃんも来ればよかったのに!

まるで、ぼく一人が意地悪しているようで~。

ダイエットは身体に毒よ。

ほ~らほ~ら、炭水化物で満たされよう。

それだけでは、ありません!

ほら、ちゃんとスタジアムに来るようにと、

子どもたちにエサをばらまいて~

たのまれたら、抱きしめて~

みなさん、ありがとうございました。

今度はスタジアムで会いましょう。

で、本日のお布施♪

ん~、や・き・そ・ば♡

ぼくのそばに♡

~おしらせ~

21日、いつも時間、いつもの場所でみなさまのご来場お待ちしております。

試合終了後の「抱きしめて会~ハートから抱いて~♪」ですが、

約束を守られる方のみ参加できます。

約束を守れん人と嘘つきはNGです。

泣きたい人、慰めて欲しい方、お持ちしております。

あなたの悲しみさようなら・・・。

開催場所は試合終了後、北エントランスで。雨天時はゲート前のチケットインフォメーション前で予定しております。

ただし、クラブ関係者がきた場合は、しらばっくれます。

ご協力お願いします。

22日は、「石巻・スポーツフェスタ」からの~、

「矯正展」です。夢メッセでね♡

ついて来れるかな?

東部道路使うと便利だよ♡

今週はみやぎ生協ブログ、

「グルメでみやぎを食べちゃおう!料理長ベガッ太シェフが行く」

もあります。こう、ご期待ください。

こんな、題名ではないですが・・・。

ハハハ、さらばだ、明智君、また会おう!

やっぱり、男同士♡