ベガッ太の日記

雨が雪にかわった夜・・・・。

寒いですね~。東北地方にも冬の訪れが届きました。

タイヤ交換した?スタッドレスタイヤの購入はタイヤワールド館BESTで!

ぼくも買いました。安かったの♡

ハロウィンが終わったと思ったら、街はクリスマス一色♡

んで、クリスマス終わると、すぐにお正月・・・。

時間すぎるの早いですね。

そんなに急いでどうするの?? 日本人は和なのか洋なのか・・・。

さて、本日毎年恒例のボジョレー・ヌーヴォー解禁イベントに行ってきました!

トラストシティーやまや店にご訪問~♡

店長とは顔なじみ♡

今回も頼むよ。

なに?本当だったんだ!ボジョレー・ヌーヴォー解禁の噂は!!

勝手に開けちゃダメなんだね。ぼくは開けちゃいそう・・・。

テレビの中での出来事とばかり思ってた。

おフランス人の・・・・。厳重な・・・。

本日、解禁♡

早速、お買い求めいただいた方にメッセージ&サインを♡

今年のボジョレー・ヌーヴォーは2015年に匹敵するするくらいのいい出来。豊潤で気品高く、それでいて、しつこくない飲み口に仕上がっています。ボジョレー・ヌーヴォーは、仲間と共にワイワイ騒ぎながら飲むのが一番!さあ、1本と言わず何本でもお買い求めください。次回ボジョレー・ヌーヴォー販売会は泉・やまや野村店にて行います。

10時~らしいよ・・・。世界のトミーのご来店お待ちしております。

お待ちしておりま~す。

で、毎年ながら、ただのサイン会だけでは、つまらん!ということで、営業の笹氣くんに「じゃんけん大会、こっそりやりたいんだけど・・・」とお願いしてみたら、

景品も用意してくれて、

「やりましょっ!」と即OKをもらちゃいました♡

さすがだね。できる男はいいね。ぼくと付き合いも長いし、なんでもきいてくれるのん♡

そんな笹氣君大好き♡♡♡ 奥さん、ごめんね。ぼくたちこういう関係なの。

ぼくのほうが笹氣君のこと知ってるし、奥さんより先に知り合ってるし!

で、「王様じゃんけん大会」が始まるのですが、なんとここでサプライズ!

やまやの店長さんから、景品をいただきました!

この店はワガママが通る!! なんなら、あの100万近いワインも手に入るかも・・・。

特別景品をゲットした、みなさん、おめでとうございます。

他の連中には景品がなんだったかは内緒だよ。

さて、お買い物を~♪

ワインも~

食材も~

珍味も~

すべて、お会計はタニマチの姐御が♡

今回もいい買い物したね♡

で、お店には「来たよ!」っていう証拠を。

ビシッと!

今回で何回目でしょうか? 数えてみてね。あそこに書いてあるよ。

店長からは、ご褒美を♡

本格焼酎・赤霧島を。芋♡

それぞれのタニマチの方々から♡

みなさん、ごちそうさまでした~♡

~おしらせ~

土曜日はホームゲームです。ラストホームゲームは2試合となりました。

と、言うことはスタジアムでぼくに会えるのは2回のみ。

「じっくり抱きしめて会~ハートから抱いて~は通常通り行う予定です。

時間と場所については、自分で調べてください。

コヤマフーズでは、あのみなさん大好きな「濃厚から揚げ」の販売もあります。

ふるって、食してください。

試合前には泉中央・ペデストリアンデッキにてお祭りがあります。

当然ぼくもウロウロしています。気軽についてきてください。

ハハハ、さらばだ明智君、また会おう!