ベガッ太の日記

♪魅せられて♪

♪ wind is blowing from tha aegean

女は海~ 好きな男の腕の中でも

違う男の夢を見る~♪  

困ったもんだ・・・。

どうも、月曜日からブログで失礼します。

土曜日はアルディ君とミーヤちゃんが、スタジアムに来てくれて、

エントランスステージでは、2人の関係について突っ込んでおきました。

ぼくは、アルディ君に~

㊙の写真集を見せて~

春だし~♡

そこへ、ミ、ミーヤちゃんが・・・。

なにも彼には見せてません!!

な、なにも・・・。

ほら、なんにも!

あぶね~、あぶね~。今度、アルディ君、2人っきりのときね♡

と、いうことで~、嫉妬深い女性より~

男同士の方が~

ん?深い意味はありません。男同士♡

で、土曜日の試合については

以上です。

切り替えましょ。

 

日曜日は、石巻復興支援サッカー祭りにいってきました!

お天気がよろしいようで~

お祭り気分で~

ぼくの好きな若い女性が集まる パンダライオンのプチライブ(無料)を

ノリノリで~ 

お約束の~59さんに~♡

髭好きにはたまらん!

ほれ、あなたも触って~♡ 意外とふわふわ♡

かるく、かほぴょんに。

知り合いがいたので、かるく、アイドルについて語り~

かるく、足をふんずけ~

かるく、キンちゃんと~

さらに、ひろりんとかるく~

この2人も、髭が・・・・。

ん?

お祭りということで、当てくじ を発見!サポーターの方におねだりして~

くじをひくと~  なんと!アーチェリーが当たった!

さっそく~、

ベガルタ仙台のスタッフの磯田くんの おしり♡ に!

えい!

仕事の邪魔をしてやったぜ!

※ よいこのみんなは 磯田君にあっても 矢を飛ばさないようにね。

ぼくからのおねがいだよ。

と、いうことにしておこう。

いや、遊んでばっかりじゃありませんよ。ほら。

ファンサービスに~

チア教室に~

サッカー教室に~

ちょっと遠いけど、これ以上近寄るとあぶないので・・・。え?なにかって?身ぐるみ剥がされそうで・・・。

ふむふむ。みんな楽しんでますな~。深い1日だった。

さて、貢物だよ。

↓ 大宮戦にて~ これから暑くなる時期に 扇子のプレゼント!

なかなか、いいセンスしてますね~

さすがに ほや 少なめ・・・。

白いいちご だって!

ごちそうさまでした。 その他のスナック菓子や甘いものは、すぐにいただきましたので、写真がございません。

がまんできずに、食べたらぼくのアテンドのやまちゃんに「べーさん、写真撮ってから食べてよねっ!」って怒られた。

5月10~16日まで愛鳥週間です。

このような使い方はNGです。

アデュ~♡