ベガッ太の日記

来年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。

さて、毎年恒例の「ベガッ太今年を振り返る!2017」です。

重大ニュース含めこんな事、あんな事思い出にひたろうかと・・・。

我が家ではテレビが映らないので、世の中の時事ネタには触れていません。

なので、完全プライベートネタですので、これを読んでも何にも参考になりません。

では、ランキングの発表から行きま~す♡

第10位 吾輩の体重増加!

なんだか、わからんけど7キロ太った。

第9位 「ベガルタ君はなんの生き物ですか?」の問いに

「トンビです」と答えたら

「トンビなんだ~」と納得された。

いまだになんの生き物か気になる人もいれば、名前すら間違ってるという現実・・・。

第8位 「集中ポーズ」流行!

いつのまにか、「集中!」というネーミングがつき、発案者のご本人様はあれ以来このポーズをしてくれないけど、

ポージングが巷で流行るという快挙♪

第7位 ガリガリ君のアイス、3回も当たる!

イベント終わるたびに食べ続けていたみんな大好き「ガリガリ君」が今シーズン3回も当たるというありがたい出来事が!!

第6位 お願いしていた「かつ丼」がたべられなかった・・・。

別に約束したおぼえはないと思いますが、とあるサポーターがぼくの夢に勝手に出てきて手作りかつ丼をくれたの。

その夢の延長での出来事。夢の中では満足できず、毎回スタジアムでおねだり中ですが、その方も迷惑しているかと・・・。

第5位 ゲンゾーがプチった!

ぼくも増毛♡毛深い男、好きですか?

第4位 たくさんの女性を抱きしめられた♡

ベガルタ仙台フロントスタッフに内緒にしているこのシークレットな秘密の企画、「抱きしめて会~ハートから抱いて~♪」は

癒しの空間だったはずが、見る人の心が歪んでいると

「いやしの空間」が「いやらしい空間」に見えてしまうという企画でした。

  

「も~、私だけを抱きしめて~♡」

第3位 世界のトミー、大宮サポーターに誕生日ばれる!

身内ネタなんだけどさ~、ぼくさえも忘れていたトミーの誕生日、その日大宮戦を迎え、何故か大宮サポに「今日、世界のトミーさんのお誕生日だよ!」教える立場のぼくが逆に教えてもらった!的な・・・。ベガッ太一生の不覚であった・・・。

第2位 宮崎瑠衣ちゃん、結婚した!

えっ?ぼくとの約束は??

なんだろう、プロスポーツ選手って芸能人と結婚できるの??しかも、みんな、奥さん可愛いじゃん!!

そして、心からおめでとう!と言いたい。

「ルイルイ!」的な。

第1位 大岩一貴✩大活躍&結婚してしまった!

ぼくの一貴が大活躍♡ うんうん、素晴らしい♪ しかも、撮影の時ぼくのそばに!

どうしてくれよう!!

やっぱり、ボディータッチ♡が効いているのね♡

で、これまた可愛い女性と。何度も言うようですが、プロスポーツ選手は可愛い女性と結婚できるの?

だからだ!ぼくの友達の世界のトミーやごっつあんに、そのような方が回ってこないの。

ざんね~ん! 独身貴族バンザイ!

で、どうでしたか?みなさんの2017年は?

細かい出来事はたくさんありますが、ぼくの中での2017年重大ニュースです。

ねっ、つまらん内容でしょ。

では、よい年をお迎えください。

怪我なく、事故なく、無事に過ごせたことに感謝です。

ハハハ、さらばだ、明智君、1月2日、また会おう!