ベガッ太の日記

今年の抱負は決まりましたか?

あらためまして、ハッピー・ニュー・イヤ~ン♡

今年は皆様にとって、どんな1年になるでしょうか?

ぼくは皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

祈るだけ~♪

さて、元日に初詣をすませ~

めちゃくちゃ混んでるし!

今年は一発目のお仕事を

「CASA・VEGALTA」で迎えました。

たくさんお金を使いましょう。なぜならば、お金をちゃんと使う所に入ってくるからです。ため込んではいけません。使いましょう。ため込んでもあの世にはもっていけません。ぼくに貢いだ分だけ、幸せになるよ。みなさんからの頂いた愛は、ぼくを通して別の人に愛をわける。そうやって、皆様の愛が行き渡るのです。

幸せはみんなに♡

正月早々、民衆に

愛の書き初めを♡

一筆入魂!

そして、

お布施をもらう。

愛の循環♡

正月は鮨♪

回らない寿司♡

ネタも新鮮、味もナイス!

寿司くいねぇ~♪

多くの信者からは

お年玉。

甘~い物♡

だから、太るって!

モビルスーツはグフ。

1年戦争からの~Zガンダム。さらに、ZZガンダムと。次は逆襲のシャアか・・・。

ぼくの中での戦いは終わっていない・・・。

ガンダムマニアの方から「べーさん、ザクレロに似てるよね」と言われた事があるの♡

褒め言葉なのか、微妙・・・。

心から、ありがとう。

さらに、できるようになったな!

~おしらせ~

5日 泉署、出頭要請

黙秘権行使

7日 成人の見守り保育

やまちゃんもハタチ♪

8日 生協、秘密のお料理レシピ作り♡

優しい食べ物を作るの♡年末年始お疲れだから。

13日 新しい選手とのふれあい♡

スキンシップ♡

以上!!

ベガッ太・見参!

君は、生き延びることができるか・・・。