ベガッ太の日記

ぷろじぇくと☆V&F その3 ~26日はユアスタへ!~

7月26日の岐阜戦を前に芝チェックに行ってきたよ。
すっごくきれいな芝だったよぉ!試合が楽しみ♪
080725-1.jpg
その頃・・・
ぷろじぇくと☆メンバーのひとり”おまけの仲間”(その1参照)が、
藤崎さんから素敵なプレゼント【甚平】を預かっていたらしい!
080725-2.jpg
着たい!着たい!!着た~~いっっ!!!はやく~!!ちょーだい。
ダダをこねこねしてみたけれど、”おまけの仲間”が
「金庫にしまったもん。26日の岐阜戦まで我慢しなさい。」って。
うーん・・・じゃあ~我慢するっ!楽しみに待ってよっと♪
みんなも甚平姿のますます男前な僕を見にユアスタに来てね!!
☆いよいよ26日 ユアスタで 【ぷろじぇくと☆V&F】 完結!!☆
080725-3.jpg