ベガッ太の日記

春♪

まだちょっぴり寒いけどだんだん春らしくなってきたね♪
そんな中、僕はベガチアと一緒に、仙台の3つのプロスポーツを
応援してくれるイベントに参加してきましたぁ!
楽しかった1日を駆け足で紹介するよ~!
まず勾当台公園市民広場からスタート!
090329 011.jpg
090329 062.jpg
ナイスゴールだったね!君は未来のベガルタ戦士!?
090329 063.jpg
美里町の花野果市場のおかあさんと。
おにぎり、とってもおいしかったよ!ありがとう!!
090329 026.jpg
クリスロード特設ステージでは、いづみちゃんと抽選会のお手伝い。
さすが相方!ノリ・ツッコミも完璧♪
そして・・ベガルタぁぁあ!仙っっ台っっ!!!と言えば、この人!
大坂ともおさん♪今日も素敵な声でDJバトルを繰り広げていたよ!
090329 034.jpg
DJバトルと言えば、このお二人。楽天の古田さんと89ERSの山蔭さん。
明るい笑い声に僕も思わず(笑)
090329 024.jpg
ちょっと休憩・・
クラッチーナと一緒に♪
090329 054.jpg
そして!ベガチアのダンスパフォーマンス!
今年のテーマダンス、みんな、覚えてくれたかな!?
090329 036.jpg090329 041.jpg
090329 044.jpg090329 047.jpg
仙台には3つのプロスポーツチームがあって、それをみんなが応援してくれている。
みんなのあったかい気持ちが僕たちをつつんでくれた幸せで素敵な1日でした。
みんなありがとう!
090329 068.jpg