ベガッ太の日記

つゆ☆

ムシムシ暑いけど、みんな元気ぃ!?
もう夏!!と言っても過言ではない。。。
早く【つゆ】があけないかなぁ・・と思っているベガッ太です!
でも!【つゆ】も結構すてきだなぁ☆と思った出来事が!
あじさい03.jpg あじさい01.jpg
あじさい02.jpg
素敵でしょ!
ココは、宮城スタジアムの公園側です。
ココロが幸せ~♪ で、いっぱいに!
つぎは・・おなかもいっぱいにしなきゃ~
そうだ!
前から気になっていたパン屋さんに行ってみよう!!
あじさい04.jpg
あじさい05.jpg あじさい06.jpg
ココは宮城スタジアムの近くにある【ば~すでぃ】さんです!
おいしそ~なパンがたっくさんっ!ついつい買いすぎちゃった・・
あじさい07.jpg
お店の外で、すぐ おーぷん♪ ガサゴソ がさごそ いい匂い♪
おや?お姉さんが呼んでる?なぁに?
あじさい08.jpg
【かき氷】もらっちゃった♪
あじさい09.jpg
幸せな【つゆ】の日の一日でした~!!