ベガッ太の日記

ココはドコでしょう?

ココがドコか、わかるかな~?
≪ヒント・1≫
なにやら楽しげな、それに屋台まであるよ!?
う~ん、いい匂い~♪
090808-1.jpg
≪ヒント・2≫
いつもの総合案内も、今日は射的場に!?
090808-2.jpg
わかったかな~?
いつもは、静かなエントランスホールがお祭り会場になった
ココは仙台厚生病院で~す!
第9回 仙台厚生病院夏祭りにおじゃましました~♪
090808-7.jpg
盆踊りがスタート!僕もまぜて~!
090808-5.jpg090808-6.jpg
マジックショーも!すごいなぁ~!!
090808-4.jpg
僕は「こどもシュート大会」にGKとしてエントリー!
090808-3.jpg
090808-8.jpg
みんなすごいシュートで止められなかったよ・・残念・・
でも!帰りには、屋台のお姉さんからいろいろ差し入れをもらって
ご機嫌なベガッ太でした~♪