ベガッ太の日記

泉区民ふるさとまつり♪

みんな、こんにちは!
今年最後(・・たぶんね♪)の夏祭りに行ってきたベガッ太です!
場所はユアスタのお隣、七北田公園。
七北田公園って、すごぉ~く広いんだよ。
お祭り当日は、ステージがあったり、ブースもたくさん!
いい匂いもしたよ~♪
外からみるユアスタもカッコいいっしょ!!
090822-4.jpg
カッコいい~と言えばコレ!みてみて~!!
・・・ヘルメットは、かぶれないから乗るだけ・・・
     090822-7.jpg
気を取り直して・・・記念撮影会!
仙台89ERSのティナ君も!
090822-3.jpg
仙台89ERSは、10月3日がホーム開幕なんだって!
一緒に仙台・宮城を盛り上げていこうね!!
090822-1.jpg
~PS~
僕は、おやつの時間(えへっ♪)に帰っちゃったから
花火は見れなかったけど・・
みんなのお陰で素敵な花火がたくさんあがったんだって!!
花火募金をしてくれたお友達!みんな、ありがと~!!