ベガッ太の日記

とりっく・おあ・とり~と♪

いたずらしながら(!?)お菓子も貰える♪
ハロウィン大好きベガッ太です!
クリスロードで王様からお菓子がもらえる!
というウ・ワ・サをげっと!
しかも!仮装していけば、たくさんもらえるらしい・・
ど? THE!かぼちゃ!!
091031-016.jpg
準備もできたし、いざ、ウ・ワ・サの場所へ!
王様、王様、王様どこぉ~?
いた!いたっ!お菓子ちょ~だ・・・えっ?
ジャンケンに勝たないとお菓子が貰えない?
ライバルも多いぞ・・・お姫様に妖精に魔法使いまで!
091031-025.jpg
でも!優しい王様はみんなにお菓子をくれました♪
そうそう!クリスロード商店街まできたら、あのお店に行かなくちゃ♪
スタジアムでも大人気!(僕の次だけどね!)
ひょうたん揚げの阿部かまさん。
091031-034.jpg
091031-032.jpg
食べる~?!