ベガッ太の日記

がんっばぺ!南三陸町

ベガッ太です☆

 

11月14日(水)「南三陸町復興市in仙台」に行ってきたよ!

 

南三陸町のオクトパス君、むすび丸君、ティナ君も来ていたよ!!

 

南三陸町の物産ブースもたくさん出店されていてました。

 

おぉー、「松野や」さん♡

おかあさんとおとうさんは、僕のお友達なのです。

 

震災直後からのパネル展を見て思うこと

 

まだまだ、復興途中なので僕にも出来ることがあるはず!

 

頑張れ南三陸!!

 

 

ホームタウンの活動報告もするよ☆

 

「泉中央地区秋の一斉清掃」に参加してきました。

 

泉中央駅とユアテックスタジアム仙台の周辺を綺麗にするお手伝いをしてきたよ!

 

またね!!

 

前回ブログに載せたあの有名な加美町の『もちもち焼きそば』は、「星栄商店」だよ~ん

よろしく☆