ベガッ太の日記

ベガッ太がお送りする、現実逃避のお正月

正月三が日の昼間から、ゴロゴロ~ゴロゴロ~!!

あ~あ、誰か、ACL、連れて行ってくんね~かな~!

そんな、お正月、皆さんどのようにお過ごしでしたかね☆

僕は毎日、食っちゃ寝、食っちゃ寝してました♡

年賀状を書いたり、お笑い番組見たりしてたのよ~ん

 

1月2日は、「カーサ・ベガルタ 初売り」のお手伝いに行って来ました。

みんなから、お年玉としておやつもいただきましたのでごっつぁんです!!

体重計に乗るのがこわい~

開幕前にはベスト体重まで下げますけど☆

 「第1回 輝く!Jリーグマスコット大賞」大賞に僕が選ばれました!!(http://www.jsgoal.jp/news/_prog/view.php?press_code=00148533&search%5Bkeyword%5D=%83%7D%83X%83R%83b%83g%91%E5%8F%DC)

 

ありがとう!これもみんなの応援があるからだよ!!新年早々めでたい☆

 

でぇ?なんかもらえるの?

 

J’s GOAL様、副賞はベガルタ仙台の事務所までお送り下さい。


チャオ!